お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うお座は「8月5日以降で運氣が回復する」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2022年8月1日〜8月7日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

ライオンズゲートに太陽が位置するこの1週間は、1年の中で最も神秘的なエネルギーに包まれる時☆ ライオンズゲートとは、しし座の中心にある宇宙のゲートのことで、あの世とこの世を隔てる異次元の門のようなところよ。それがちょうど今開いていて、あらゆる神々やあなたのご先祖さまが一時的に地上に降りて来ているのよね!

街を歩けば、肉体を持った人間の数よりも、肉体を持たない霊たちのほうがたくさんいらっしゃる。それがこの1週間のリアリティ。このタイミングで幸運をつかむコツは、見えないものを敬う感性を大切にして、ピュアな心で過ごしていくことよ

地球に遊びに来ている霊たちは、あなたにすてきなインスピレーションを届けてくれたり、夢の中で有益な情報をお裾分けしてくれることもある。あなたが心を開けば、彼らはフレンドリーな態度で接してくれるってコトを知ってちょうだいね♡

そして82日には、距離を縮めてきた天王星と火星がぴったりとコンジャンクション! しかもこれがドラゴンヘッド(太陽と月の通り道が交わる場所)で起こることもあって、インパクトがメガトン級!! 時代を根底からひっくり返す「革命のパワー」がこの時に生み出されていくわよ!!!

このタイミングでは「自己変革」をテーマにしたアファメーションを行うのが吉☆ 2日の午前831分から48時間以内に「あなたにとっての最高の進化」をイメージして、それを言葉でアウトプットしていけば、激烈な宇宙のパワーを開運波動として生かすことができるわよ♡

とりあえずは、スピリチュアルかつレボリューショナルな時期を迎えているってことを知ってちょうだい♪ ここから世界が「全く新しい未来」へと突き動かされていくのよね☆

うお座へのメッセージ

週の前半は凹むような体験があるかもしれないけれど、85日を過ぎると運氣は再び回復していくはずよ。嫌なことがあったとしても、自分を責めずに、そして相手も責めずに、ただただ時が流れていくのを待ってみてちょうだいね。

問題は自分で解決しようとしなくても、時や宇宙が解決してくれることもあるのよ。コントロールを手放してサレンダーに置き換えていく感性が今は特に大切。宇宙は最高最善のシナリオを用意してくださっているから、ジタバタせずに、ありのままのリアリティを受け入れてみてちょうだい

そもそも、愛とは受け入れること。全ての背後では、あなたが愛の本質を理解できるよう、宇宙さんが導いてくださっているのよ♡

うお座のマジカルプランツ

キダチアロエ

キダチアロエをお部屋に置けば、やる氣とパワーがあふれてくるはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2022年08月01日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE