お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鵯越えの逆落とし(ひよどりごえのさかおとし)とは? イラストで体位を解説【四十八手】

関由佳

鵯越えの逆落としのやり方

それでは、鵯越えの逆落としのやり方を解説します。ポイントは、女性の体勢を維持することです。

鵯越えの逆落としの手順

まずは女性がうつ伏せで肘と膝をつき、四つん這いの体勢になります。

次に、男性が相手の脚の間へ座り、膝のあたりを持ち上げて肩に乗せます。この時、女性がなるべく痛みを感じないよう、片足ずつゆっくり上げましょう。

そのままオーラルセックスを始めれば、鵯越えの逆落としのできあがりです。

鵯越えの逆落としをする時のポイント

鵯越えの逆落しを楽しむポイントは以下の通りです。

(1)男性が積極的に愛撫する

鵯越えの逆落としは、男性が女性へオーラルセックスをするための体位。また、女性は両手で体を支え、両脚を上げているので、あまり身動きが取れません。

そのため、雰囲気を盛り上げるには男性の積極的な愛撫が大切です。舌と唇を駆使して、女性にさまざまな刺激を与えてみてください。

また、女性の脚を支えていて手が使えない分、鼻先で愛撫するという方法も。こうすれば、女性は今までにない感覚を味わえるかもしれません。

(2)女性の負担を減らす

鵯越えの逆落しは、女性が体勢を維持するのに苦労するかもしれません。

女性をサポートするため、男性は相手の体を腕でホールドし、しっかり支えましょう。

また、女性は厚めのクッションなどで上体を支えると、腕への負担が減りますよ。

次ページ:鵯越えの逆落としの注意点

SHARE