お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ファミマ限定。「伊右衛門カフェ」監修のジャスミンティーラテ発売!

#トレンドニュース

エボル

サントリー食品インターナショナルは7月26日、「伊右衛門カフェ ジャスミンティーラテ」をファミリーマート限定で発売しました。

伊右衛門カフェ監修、ジャスミンの香り華やぐティーラテがファミマ限定発売

同商品は、同社とカフェ・カンパニー、福寿園がライセンス契約を結び運営する「伊右衛門カフェ」が監修。「お茶を通じた健やかで活き活きとしたWell-Beingな生活提案」というミッションのもとに、お茶の新たな愉しみ方を提案する商品となります。

ジャスミンの香りとミルクのまろやかさが調和したティーラテ

「伊右衛門カフェ ジャスミンティーラテ」は、ジャスミンの華やかな香りとやさしいラテの甘みがありながら、伊右衛門ならではの茶葉のキレによる軽やかな後味が特徴。仕事や家事の合間のひと息つく時間が、いつもよりちょっとだけ華やかで特別なものになるよう、香りで癒やされる新しいティーラテを目指したそう。

パッケージは、和の雰囲気がありながらも現代的なカフェの要素を取り込むことで、伊右衛門の本格的な味わいを気軽に楽しめるようなデザインとなっています。

ジャスミンとまろやかなミルクが調和した新しいティーラテで、まるでカフェのようなぜいたくな気分を楽しめますよ。ぜひお仕事中のリラックスタイムに飲んでみてはいかがでしょうか?

商品概要

「伊右衛門カフェ ジャスミンティーラテ 500ml」

価格:149円

発売地域:全国のファミリーマート(※ファミリーマート限定商品です)

※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示。
※店舗によって取扱いのない場合があります。

 

(エボル)

※この記事は2022年07月26日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE