お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性の移動をサポートするセルフケアブランド「pace」が、アフタヌーンティー・リビングで販売開始

#ヘルシーニュース

フォルサ

バッグメーカーのエースは7月20日から、セルフケアブランド「pace」(ペース)初の実店舗販売を、アフタヌーンティー・リビング限定5店舗(宮城・東京・大阪・福岡)とアフタヌーンティー公式オンラインストアで開始しました。

吸水ショーツやセルフケアアイテムを販売

鞄を通じて「ひとの移動をサポートする」ことを企業ビジョンとしている同社。コロナ禍をきっかけに移動の制限が強いられるなか、改めてその意味を見つめ直し、女性の移動に寄り添うセルフケアブランドとして「pace」を立ち上げました。女性の移動とフェムケアを含むセルフケアをトータルサポートします。

アフタヌーンティー・リビングでは、「オーガニックコットン吸水サニタリーショーツ」を発売。表の生地には、肌に優しいオーガニックコットンを使用し、吸水パッド部分は量や色の変化に気づきやすいグレーカラーを採用しています。

吸水パッド内部の吸水シートにはスポーツ用に開発した高機能繊維を応用したpaceオリジナルの新素材を使用。ナプキンと併用できるよう、表の生地と吸水パッドを縫いつけない羽つきナプキンに対応する仕様としました(コットン製巾着袋つき)。旅先への持ち運びや、替えのショーツを入れることができます。

オーガニックコットン吸水サニタリーショーツ

他にも、持ち運びやすいサイズのセルフケアアイテムもトータル展開。麻に含まれる栄養素「カンナビノイド」のひとつで、美容や健康などさまざまなシーンで活用されているCBD(カンナビジオール)を使った商品などもラインナップしています。

CBD5%オイル、デリケートケアミスト、CBDロールオン

いずれも店頭で実際に試すことができます。この機会にぜひ足を運んで、おでかけ中のセルフケアを見直してみてはいかがでしょうか。

(フォルサ)

※この記事は2022年07月23日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE