お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第15話】帰らなきゃ!

#婚活は戦略的に。

矢島光

矢島光さんの漫画『婚活は戦略的に。』(DPNブックス)を全16回でお届けします!

仕事も恋愛も、どっちにも全振りできないまま30代が過ぎていってモヤモヤする日々を過ごす、藤沢あかね(32)。でも、結婚式後の飲み会で、小学校の同級生で東大卒敏腕コンサルタントに成長した・駒場龍彦とぐうぜん再会。恋愛も結婚もよくわからなくなっていたあかねは、思いきって彼に婚活のコンサルを頼むことに──!? そんなあかねの婚活の様子を描く『婚活は戦略的に。』(DPNブックス)を全16回でお届けします!

あかねの婚活は果たしてうまくいくのか!? ぜひ書籍と合わせてお楽しみください。

ナイス龍彦! しかし、同僚の友人であるあかねに手を出そうとするチャック先輩はなかなかの節操無しですね。龍彦とチャック先輩の関係はどうなるのでしょうか?

(漫画:『婚活は戦略的に。』矢島光著(DPNブックス)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『婚活は戦略的に。』矢島光著(DPNブックス)

「私の婚活、コンサルしてください!!」同僚の幸せそうな花嫁姿に思わず自分の身をふり返る、藤沢あかね(32)。職場の人間関係には恵まれているものの契約社員。4年付き合っている彼氏には女の影がちらほら。仕事も恋愛も、どっちにも全振りできないまま30代が過ぎていってモヤモヤはつのるばかり。でも結婚式後の飲み会で、小学校の同級生で東大卒敏腕コンサルタントに成長した・駒場龍彦とぐうぜん再会。「結婚は簡単」と現状認識と適切なアプローチについて語り出し、さらにフェルミ推定で「あなたの夫候補は143万人!」と言い切る駒場。恋愛も結婚もよくわからなくなっていたあかねは、思いきって彼に婚活のコンサルを頼むことに──!?

※この記事は2022年07月18日に公開されたものです

矢島光

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#婚活は戦略的に。」をもっと見る

MORE

SHARE