お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第14話】六本木でのパーティ

#東京マウントガールズ~女たちのコロシアム~

星野スミ

星野スミさんの漫画『東京マウントガールズ~女たちのコロシアム~』(DPNブックス)を全14回でお届けします!

マウンティング。それは笑顔の裏で繰り広げられる、女子たちの命がけのバトル! 27歳・独身オタクの地味子。吉祥寺住みのイソスタ子。大企業受付の港区子。既婚・子持ちの幸せママ子。それぞれの尊厳を賭けて、彼女たちは今日も「ランチ」という戦場へ赴いてゆく――。そんな彼女たちの様子を描くコメディ『東京マウントガールズ~女たちのコロシアム~』(DPNブックス)を全14回でお届けします!

登場人物たちの行動はもしかしたら現実でも心当たりがあるかも……。ぜひ書籍と合わせてお楽しみください。

舞台は変わって港区へ。港区女子の攻防はすごそうですね。港区子は無事に佐藤さんを守ることができるのでしょうか?

(漫画:『東京マウントガールズ~女たちのコロシアム~』星野スミ著(DPNブックス)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『東京マウントガールズ~女たちのコロシアム~』星野スミ著(DPNブックス)

マウンティング。それは笑顔の裏で繰り広げられる、女子たちの命がけのバトル! 27歳・独身オタクの地味子。吉祥寺住みのイソスタ子。大企業受付の港区子。既婚・子持ちの幸せママ子。それぞれの尊厳を賭けて、彼女たちは今日も「ランチ」という戦場へ赴いてゆく――。

※この記事は2022年07月17日に公開されたものです

星野スミ

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#東京マウントガールズ~女たちのコロシアム~」をもっと見る

MORE

SHARE