お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夏の不快感にサヨナラ! 吸水速乾素材のブラ&ショーツ登場

#トレンドニュース

エボル

ソックコウベが運営するランジェリーブランド「aimerfeel(エメフィール)」はこのほど、夏に向けたブラジャーを発売しました。

通気性にこだわったワイヤー入りタイプ・aimerfeel楽ブラ 極シリーズ

ソフトワイヤー使用で楽に盛れるaimerfeel楽ブラ 極シリーズの夏ブラ「エアリークール」から新デザインが登場。

本商品はカップ裏に汗や水分を吸水して素早く乾かし、蒸れを軽減してくれる吸水速乾の生地を使用したブラジャー。カップ部分とバックベルトは通気性を意識し、カップ部分は軽量の穴あきカップ(エアリーカップ)を、パッドには穴あきパッドが採用されています。

カップ部分:穴あきカップ(エアリーカップ)

また、バックベルトには伸縮性のある薄手のパワーネット生地を使用し、着用感にもこだわってつくられました。薄く軽やかなブラジャーが好みの人はこちらがおすすめです。

さらっとした着用感のワイヤーなしタイプ・夢ごこちノンワイヤーシリーズ

ワイヤーなしでも胸をやさしく寄せ上げ、美盛りの夢ごこちノンワイヤーシリーズより初の夏向けブラセットが新登場。

こちらのブラジャーは、カップ裏とバックベルトの両方に吸水速乾の生地を使用していて、汗を吸収し素早く乾くためサラッとした着用感が特徴。ワイヤーが痛い人や苦手な人には、こちらのワイヤーなしタイプの夏ブラがおすすめ。セットのショーツは、後ろ部分に吸水速乾生地を採用しています。

暑い季節を通気性の高いランジェリーで快適に過ごしてくださいね。

商品概要

ブラ:フラワーエアリークール aimerfeel楽ブラ 極 ブラジャー(ワイヤーあり)
価格:3,190円

関連ショーツ:フラワー エアリークール プレーンショーツ
価格:990円

ブラ&ショーツセット(ワイヤーなし):さらっとドライ 夢ごこち ノンワイヤー ブラジャー&ショーツ
価格:3,850円

 

(エボル)

※この記事は2022年07月16日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE