お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.3】モテ自慢が招いた修羅場

#ブラックガールズトーク

マキノマキさんの漫画『ブラックガールズトーク』を全16回でお届けします!

自称・サバサバ系の不倫OL、モテマウンティング女子……生きていれば出会うことがあるモラルが崩壊した人間たち。周りにいると思わずイラっとしてしまう人たちのエピソードを仲良し女子3人組がガールズトークする漫画『ブラックガールズトーク』(小学館)を全16回でお届けします!

思わず共感してしまうエピソードがあるかも。ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

ただのモテ自慢なら最悪我慢できましたが、人の彼氏に手を出しておいて、モテ自慢。しかも、マウントまで取ってきた……新井さんがキレるのも納得です。しかも不倫がバレた時の図太さは天性のものですね。

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『ブラックガールズトーク』マキノマキ著(小学館)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

©マキノマキ/小学館

『ブラックガールズトーク』マキノマキ著(小学館)

自称・サバサバ系の不倫OL、モラハラ浮気夫、モテマウンティング女子……この世にはびこるムカつくモラル崩壊人間たち。仲良し女子3人組の周りにも、そんな迷惑な人たちがいて……!? 「こういう人、いるいる!」と盛り上がること間違いなしの共感型リアル体験コミック!!

※この記事は2022年07月14日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#ブラックガールズトーク」をもっと見る

MORE

SHARE