お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.9】介抱

#推しが上司になりまして

森永いとさん・東ゆきさんの漫画『推しが上司になりまして』(DPNブックス)を全17回でお届けします!

舞台観劇が生きがいで、舞台俳優・桐生斗真が最推しのOL・中条瞳。しかし、斗真が突然の引退! 悲しみに暮れる中、推しであった斗真が自分の「上司」として会社にやってきて……!?

推しとオタクから上司と部下になった2人の恋模様を描く『推しが上司になりまして』(DPNブックス)を全17回でお届けします!

目が覚めて推しに膝枕されてたら、発狂しますよね!! 声を出さなかった瞳がすごすぎます。車は一体どこに向かっているのでしょうか?

(漫画:『推しが上司になりまして』森永いと/東ゆき著(DPNブックス)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『推しが上司になりまして』森永いと/東ゆき著(DPNブックス)

舞台俳優・桐生斗真の突然の引退! 舞台観劇が生きがいで斗真が最推しのOL・中条瞳は悲しみに暮れていた。そんな中、推しが自分の「上司」として会社にやってきて…!? 実は斗真は瞳の勤める会社の御曹司。推しとオタクという壁を乗り越え、芽生えた恋は成就するのか!?

※この記事は2022年07月12日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#推しが上司になりまして」をもっと見る

MORE

SHARE