お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

SHIRO「旬シリーズ」に限定スキンケア「白樺フェイスミスト」が登場

#ビューティーニュース

フォルサ

シロは7月21日、限定スキンケア「白樺フェイスミスト」を発売します。

今回発売されるのは、2021年より展開している「旬シリーズ」の第ニ段。北海道の白樺の樹液をベースに若葉のエキスを加えたフェイスミストが登場します。

「白樺フェイスミスト」は、使うたびにふわりと香る白樺のフレッシュな香りを楽しみながら、化粧水の代わりや日中の肌の水分補給として使えるアイテムとなっています。心地よく軽いテクスチャーでみずみずしさをキープし、肌をきゅっと引き締めてくれますよ。

7月4日より、SHIRO Membership Program 「FAST RESERVE(会員向け先行予約)」が開始となり、7日10時よりSHIROオンラインストアにて予約スタート。21日に、SHIROオンラインストア(10時~)、SHIRO全国直営店舗にて発売を開始します。

暑い季節にぴったりの爽やかなフェイスミストとなっています。自分用としてはもちろん、プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。ぜひチェックしてみてくださいね。

商品概要

「白樺フェイスミスト」

価格:4,840円

(フォルサ)

※この記事は2022年07月06日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE