お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大人気「クマのかき氷」が帰ってきた! 東京タワーを眺めながら舌鼓

#トレンドニュース

エボル

「Terrace Dining TANGO (テラスダイニングタンゴ)」は7月1日〜8月31日の夏季限定で、毎年大人気の“クマのかき氷”をはじめとする、オリジナルかき氷全3種の販売をスタートします。

「Terrace Dining TANGO(テラスダイニングタンゴ)」は東京タワーを目の前に臨む結婚式場「The Place of Tokyo」の併設レストラン。

夏季限定で販売しているこのかき氷は、48時間かけてろ過し、ゆっくり凍らせた不純物がない天然に近い氷をふわふわの食感に仕上げ、専属パティシエが手がけた特製ソースで味わうオリジナルかき氷です。毎年大人気の“クマのかき氷”を始めとするオリジナルかき氷全3種をラインナップしています。

「WA!くま」単品1,400円/紅茶セット1,800円

毎年好評のTANGOオリジナルのかき氷。今年は黒糖シロップと特製練乳ミルクベースの和テイストなかき氷となっています。かき氷の中にはあずきやかりんとうが入っており、さまざまな食感が楽しめますよ。

さらに食べ進めると抹茶のかき氷やぷるぷるの食感の抹茶プリンが現れます。ひとつのかき氷でいろんな食感とテイストを楽しめる、まさに「WA!」と驚きながらながら楽しめるかき氷となっています。

「苺みるく~薔薇の薫り~」単品1,400円/紅茶セット1,800円

ふわふわの氷に自家製苺ソースと練乳ミルクをかけ、薔薇の薫りを組み合わせた一品。中には華やかに薫る薔薇のジェラートやジュレ、苺のコンポートが入っています。たっぷりかかった爽やかなヨーグルト風味のクリームと一緒にお楽しみください。

「台湾パインとココナッツ」単品1,400円/紅茶セット1,800円

ふわふわの氷にココナッツミルク、甘みが強く芯まで食べることができる台湾パイン、パッションのとろみのあるソースをたっぷりとかけて仕上げたかき氷。中にはパインソルベやパインのコンポート、レモンジュレ、生姜のジャムが入っています。生姜が良いアクセントとなり、最後まで飽きずに味わえる一品です。

暑い日が増えてきた昨今、見た目がかわいらしいかき氷を食べて、涼んでみてはいかがでしょうか。

(エボル)

※この記事は2022年06月25日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE