お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

バニラ好きにはたまんない! ハーゲンダッツ「優雅に香るタヒチバニラ」発売

#トレンドニュース

エボル

ハーゲンダッツ ジャパンは7月26日、ハーゲンダッツ ミニカップ「優雅に香るタヒチバニラ」を期間限定にて全国で新発売します。

希少なタヒチ産バニラを使った、この夏限定の特別なバニラアイスクリーム

 

「優雅に香るタヒチバニラ」は希少性が高く、華やかな香りが特徴のタヒチ産バニラをリッチに使用した、この夏限定のバニラアイスクリーム。ひとさじ口に入れると華やかで繊細な香りが鼻を抜け、優雅な余韻を楽しめます。

なお、パッケージデザインは、香りが優雅に広がる世界観や特別感を表現しています。

バニラ好きにはたまらない一品となっています。ぜひコンビニやスーパーで探してみてくださいね。

商品概要

ハーゲンダッツ「優雅に香るタヒチバニラ」(期間限定)

価格:350円

販売先:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他

(エボル)

※この記事は2022年06月25日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE