お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

SABON創設25周年記念、人気の「ボディスクラブ」が5種の香りで登場

#ビューティーニュース

エボル

イスラエル発のナチュラルコスメブランド「SABON(サボン)」は7月1日、ブランド創設25周年を記念した特別な限定アイテム「スクラブギフト アニバーサリーコレクション」を数量限定で発売します。

「SABON」からのメッセージ

「SABON」は1997年、多様な文化が交差するイスラエルで誕生し、今年25周年を迎えました。

イスラエルには世界的に知られる塩湖・死海、そしてそのほとりには美しいオアシスがあります。オアシスでは、貴重な水が荒涼とした風景に生命をもたらし、魔法のように美しい花を咲かせます。訪れるすべての人を温かく受け入れ、渇きを癒す場所です。

SABONはまるでオアシスのように、旅の途中で出会う喜びであり、鳥が羽を休め、そして再び飛び立つ場所でありたいと願っています。

ここでは、さまざまな感性が集まることで美しいハーモニーが生み出され、芸術へと高められ、生活の美学へと昇華されていきます。

自然の素晴らしい恵みを注ぎ込むことで、ありふれた日常の瞬間に輝きをもたらす。肌も体も、そして心までも満たされる、そんな安らぎをお届けすることがわたしたちの喜びです。

25周年を記念した特別な製品「スクラブギフト アニバーサリーコレクション」

今回、25周年を記念した特別な製品「スクラブギフト アニバーサリーコレクション」が登場。計り知れない美容効果があるとされる死海の塩と貴重なボタニカルオイルを黄金比で融合させたアイコニックなボディスクラブは、SABONが創設された1997年に誕生しています。

マグネシウムなどのミネラルを豊富に含む塩の1粒1粒を、貴重なボタニカルオイルがくるむ独自のソルト-イン-オイル処方で、優しく肌をなでるだけで心地よく古い角質を取り除き、生まれ変わったようになめらかなつや肌へと磨き上げます。

「落とす」と「与える」を同時に叶えることが明るく美しい素肌を育み、肌本来の生命力があふれだすような透明感と輝きをもたらします。

25周年を記念した限定デザインのオリジナルボックスに5種の香りのボディスクラブがおさめられ、大切な人へのギフトにもおすすめです。トラベル用にも便利なコンパクトサイズで、気分に合わせて5種の香りを楽しめます。

SABON「スクラブギフト アニバーサリーコレクション」製品情報

製品名称:「スクラブギフト アニバーサリーコレクション」
容量:60g ×5種
販売価格:4,950円
発売日:2022年7月1日 数量限定
香り:パチュリ・ラベンダー・バニラ、デリケート・ジャスミン、グリーン・ローズ、ローズティー、シトラス・ブロッサム(全5種)

(エボル)

※この記事は2022年06月23日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
http://e-vol.co.jp
http://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE