お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

話題沸騰の予感……。透明感爆上がりフェイスパウダーがコスメデコルテAQから新登場

#ビューティーニュース

エボル

コスメデコルテは8月21日、新商品「コスメデコルテ AQ オーラ リフレクター」を発売します。

肌と心が響き合う、究極のリラクセーションを求めて。守り続けてきた「統合美容」の考え方をベースに、心のメカニズムにさらに踏み込んで、肌・感度に着目したAQ(Absolute Quality)。

AQがベースメイクアップで目指すのは、まるで肌が呼吸しているかのような、生命力にあふれる肌印象“Breath of Life”。

それは、キメ細かく、うるおいに満ちあふれ、立つようなハリを感じられること。
健康的なツヤと血色感にあふれ、影やくすみを感じさせない美しい仕上がりです。

品格を湛える、精緻なオーラ ー ー “Aura Bloom Radiance”

美しさ、気品、幸福感。その人だけが放つオーラ。

6色のパウダーが響き合い、生まれた輝きが、あなた自身ととけ合うように。この上ない魅力を湛えたオーラを叶えるフェイスパウダー「AQ オーラ リフレクター」の誕生となりました。

品格さえ感じる、透き通るような、ハリ・ツヤあふれる肌印象のために。

肌本来の透明感と血色感を引き立てる「オーラリフレクション処方」を採用。 肌に寄り添うように密着し、光を繊細にコントロールすることで、美しく自然なツヤのある、生き生きとした肌へと導きます。

AQスキンケアにも配合している美容成分などのうるおい成分で粉体をコーティングし、肌へとけ込むような、しっとりなめらかなタッチを実現。特殊な複合パウダーが時間や乾燥によるくずれを防ぐので、一日中美しい仕上がりが持続します。

さらに、ベースメイクアップを仕上げるツールとして、パフ・ブラシの両方を付属。シーンや理想の仕上がりに合わせて使用することで、あなただけの、オーラあふれる美しさを叶えてくれます。

カラー展開

01 crystal lavender

澄み渡る空気のように、静謐な印象。

02 light mix

繊細な光がまざり合う、軽やかな印象。

03 sakura beige

可憐な花びらのように おだやかな印象。

アイテム特徴

選び抜き、磨き抜かれた「AQ」共通の美容成分

肌と心へ究極のリラクセーションを叶えるために。

肌・感度を磨くための根幹をなす成分、古より伝わる植物から選び抜かれたホワイトムクナエキス、雪どけを迎えるわずか4週間しか採取できない白樺水etc.、選りすぐりの希少な素材から抽出した成分を配合。

夏の夜、ただ一度しか咲かないとも言われる月下美人をアクセントにした、さわやかで奥行きのあるフローラルウッディの香りも、AQスキンケアと共通です。

自然にとけ込み、肌を美しく引き立てる「スキンフュージョンパウダー」

肌上に薄く均一に並び、素肌のような光透過を実現することで、肌にとけ込みながら自然なカバー力を発揮。また、肌印象を悪く見せてしまう原因のひとつ、黄色の波長を抑えることでピュアな光だけを透過し、美しい肌を演出します。

ツヤと立体感を演出する「ヴァチュリアスオイル」

スキンケアをしたあとのような、肌の内側からにじみ出るツヤを実現。また、高配合された植物由来のスキンケアオイルとともに、肌にやわらかさとしなやかさを。

ひとりひとりの骨格を生かしながら顔立ちや表情までも美しく引き立て、肌に輝きをもたらしてくれます。

ハリのある肌印象をもたらす「プライトリフトパウダー」

大きめの板状粉体とオイルを配合することで肌に寄り添うように密着し、肌そのものが発光しているような、ハリ・ツヤを演出。また、密着力の高いオイルを採用しているため肌にしっかりフィットし、ヨレ・くずれを防ぎ、つけたての美しい仕上がりが持続します。

商品概要

「コスメデコルテ AQ オーラ リフレクター」全3種 各10g 11,000円
<別売りレフィル>各8,800円
<別売りパフ>>660円 ※パフ、ブラシがセット

 

 

(エボル)

※この記事は2022年06月22日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE