お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お尻フェチな男性の心理は? 特徴もあわせて紹介

赤松茉怜

どんなところに魅力を感じるかは人それぞれ。多くの人から共感を得られるものもあれば、なかなか理解されない変わったフェチもあるでしょう。今回は「お尻フェチ」について紹介します。

お尻フェチとは、お尻に性的な魅力を感じる人のことを言います。胸フェチや脚フェチなどさまざまなフェチが存在する中、お尻フェチな男性も実は多いのだとか。

そこで今回は、お尻フェチな男性の心理や特徴を紹介します。

お尻フェチな男性の心理

まずは、お尻フェチな男性の心理をいくつか紹介します。

柔らかそうなお尻に触れたい

女性の柔らかそうなお尻に触りたいと感じる男性は多いでしょう。

胸と同じく柔らかそうで、触り心地の良さそうなお尻に触れたいという心理が働くのかもしれません。

女性に甘えたい

お尻フェチな男性は、女性に甘えたい・癒やされたい心理を持っている場合が多いでしょう。お尻に限らず、女性の体は男性より柔らかく母性を感じさせます。

ふっくら柔らかいお尻は、包容力や優しさを求める男性を虜にするのかもしれません。

お尻フェチな男性の特徴

続いて、お尻フェチな男性にはどのような特徴があるのか紹介します。

ついお尻に目が行ってしまう

お尻フェチの男性は、無意識に女性のお尻に目が向いてしまいます。前を歩く女性の後ろ姿を見る時や、すれ違う女性のお尻につい視線が行ってしまうことが多いのがお尻フェチの特徴でしょう。

適度な肉感がある女性が好き

お尻フェチの男性は、お尻に適度な脂肪がついている女性を好む傾向があります。肉感のあるお尻の方が、魅力的に感じるようです。

2人でいるとお尻を触ってくる

お尻フェチの男性は、お尻を見るだけでなく、触りたいという願望も強いでしょう。そのため彼氏がお尻フェチの場合、2人でいる時に何かとお尻を触ってくることが多いかもしれません。

お尻フェチな男性が好きなお尻のポイント

ここからは、お尻フェチな男性に多い好きなお尻の特徴を紹介します。

丸みがありキュッと上を向いている

丸みがありキュッと上を向いた桃のようなお尻は、お尻フェチ男性に限らず女性にとっても憧れるシルエットといえます。

曲線美が感じられ、お尻フェチ男性の視線を集めてしまうでしょう。

ふっくらと柔らかく張りがある

ふっくらと柔らかく張りのあるお尻は若々しさを感じさせます。

お尻の弾力は人それぞれ好みがあるところですが、ふっくらした柔らかさは外せないポイントでしょう。

お尻と太ももの境目がはっきり分かる

お尻と太ももの境目がはっきり分かる女性は、メリハリがあり健康的な印象を与えます。

適度な筋肉があり引き締まったお尻は、お尻フェチ男性が好む特徴の1つでしょう。

「お尻フェチ」は人それぞれの好みの1つ

お尻フェチな男性は、柔らかさや形の美しさに強い魅力を感じるようですね。

程度は違えど、多くの人はそれぞれ性的なこだわりを持っているものです。何が良い、悪いというものでもないので、相手のフェチを否定することは避けた方がいいでしょう。

(赤松茉怜)

※画像はイメージです

※この記事は2022年06月14日に公開されたものです

赤松茉怜

30代ママライター。音楽や子どもに関わる仕事を経験し、現在は子育てしながらライター活動中。知識を増やし、自身の経験も生かしながらライティングの幅を広げていきたいと奮闘中。

この著者の記事一覧 

SHARE