お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おいしく腸活。ファスティング初心者向け「NOSTRAクレンズ」登場

#ヘルシーニュース

フォルサ

12種類の希少なスーパーフードが入った「NOSTRA(ノストラ)」は、これまで毎週土曜日、数量限定での販売を実施。この度、総販売数1万食突破を受けて、週末の腸内クレンジングを提案するNOSTRAクレンズを開始しました。

NOSTRAは、選りすぐった12種類のスーパーフードを使用したフレークに、ヨーグルト、マヌカハニーを合わせた新感覚スイーツ。東京・六本木にある「Patissiere MAYO」代表の宮田真代さんがレシピを監修し、Men’s Clara Clinic院長の神林由香さんが医療監修した、おいしさと豊富な栄養バランスを考え抜いた、心も体も喜ぶ一品です。日頃の食生活を意識している方や、ダイエットや美容のために健康食を試し続けてきた方などを中心に、支持されています。

スーパーフードを使用したフレークには、マカ、スピルリナ、アサイー、ヘンプシード、チアシード、マキベリー、クコの実、ココナッツ、カカオニブ、えごま、ピタヤ、ゴールデンベリーといった選りすぐりの12種が入っており、ヨーグルトにマヌカハニー、フレークを加えることで、おいしいだけでなく、しっかりと栄養をプラスできる1食となっています。

今回新しく提案された「NOSTRAクレンズ」とは、3日間、NOSTRAを中心とした食生活に切り替えることにより、腸内をクレンジングすることを指します。食物繊維が豊富で、健やかで美しい体づくりに欠かせない素材がたっぷり入った「NOSTRA」が、腸活をサポートしてくれますよ。

自然由来の生の食材を取り入れての腸内クレンジングを行い、体に不要な老廃物の排出を促すことで、代謝の働きもアップ。ダイエット効果も期待できます。

ファスティングが初めての人でも、生の食材をデザート感覚でおいしく摂取できる「NOSTRA」なら、続けやすいのもポイント。「NOSTRAクレンズの始め方」も丁寧に解説されているので、取り組みやすいのもうれしいですよね。

商品概要

「THE 4DAYS SET」

内容:THE FLAKE, THE YOGURT, THE HONEY 各4食入りセット

価格:4食分 4,720円 送料別

公式オンラインショップ:https://thenostra.com/shop/products/the4daysset

(フォルサ)

※この記事は2022年06月13日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE