お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.4】お金ならあります

#枯れジョが恋していいですか

ハルタミミ

ハルタミミさんの漫画『枯れジョが恋していいですか』(KADOKAWA)を全15回でお届けします!

仕事は順調だけどもう10年まともな恋愛をしていない主人公・莉子。アラサー最後の誕生日に「イケメンの彼氏がほしい!」と神様に願ったところ、国宝級のイケメンが道端に倒れていて……!?

恋愛ご無沙汰の“枯れジョ”がピュアなイケメンに癒やされる、『枯れジョが恋していいですか』(KADOKAWA)を全15回でお届けします!

プロではないからと、お金を断るイケメン。これは本当にいい子の予感がしますね! 「今日のお礼」が何かとっても気になります……!

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『枯れジョが恋していいですか』ハルタミミ著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『枯れジョが恋していいですか』ハルタミミ著(KADOKAWA)

「神様、私をうんと愛してくれるイケメンの彼氏がほしいです…!」
仕事は順調だけどもう10年まともな恋愛がない園川莉子(34)は、いわゆる?枯れジョ?でイケメン鑑賞が生きがい。アラサー最後の誕生日に思わず願ったら、以前ネコを拾った場所で今度は国宝級のイケメンを拾う!「明日もまた来ていい?」と彼はピュアな瞳で私になついてきて…!
「これは神様のプレゼント?また恋をしてもいいですか…!?」

※この記事は2022年06月11日に公開されたものです

ハルタミミ

美味しい物を食べてる時と目覚ましをかけずに寝てる時が一番幸せです。ひきこもりなのでリングフィットアドベンチャーで家から出ずにダイエット中です。元野良の保護猫2匹を引き取って1年になりますが全然懐いてくれません。誰かたすけて。

Twitterアカウント:@mimitaruha

この著者の記事一覧 

SHARE