お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

顔印象を劇的に変える。理想の鼻が手に入る「美鼻矯正メソッド」

#ビューティーニュース

エボル

講談社は5月27日、『鼻のむくみ・ゆがみとり! 顔印象が変わる美鼻矯正』を発売しました。

同書は、『奇跡の頭ほぐし』の著者、村木宏衣さんによる最新美鼻メソッド本。“理想の鼻は「自分の手」で! 簡単、安全、痛くない。あなたの顔印象を劇的に変える鼻マッサージ・手技を公開。”として、最新のノウハウを紹介しています。

検証!  鼻が変わると顔印象はこんなに変わる

どの鼻がよく、どの鼻がダメということではありません。好みは人それぞれです。なによりいちばん大事なのは、自身が自分の鼻に対して、ネガティブな印象を持たないこと。

でも、もしも最近「こんな鼻だったかな?」「もっと鼻が高かったような気がする」など、鼻に違和感を覚えるということがあれば、それはマスク生活の影響で鼻が低くなったり、広がったり、鼻の下が伸びるなど、形が変わってしまった可能性もあるそうです。

今回の【美鼻矯正メソッド】では鼻すじを通す、鼻の根元を高くしてホリの深い印象にする、小鼻を小さくする、といったことをセルフケアで改善することができるそう。

「鼻に納得いかない人を手助けしたい」という思いが込められた一冊。鼻が気になる人やイメチェンをしてみたいという人は、ぜひこの本を読んで試してみてはいかがでしょうか。

書籍概要

『鼻のむくみ・ゆがみとり! 顔印象が変わる美鼻矯正』
著者:村木宏衣(エイジングデザイナー)
定価:1,430円
発売日:5月27日
※⼀部、発売日が異なる地域があります
発売元:講談社

(エボル)

※この記事は2022年06月08日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE