お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かに座は「不必要な価値が根こそぎ浄化される」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2022年6月6日〜612日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

太陽がふたご座の後半の度数を移動していくこの1週間は「知的な進化」へと導くエネルギーがバンバン降り注ぐ時。新しい時代=風の時代に適応していくための知性をたっぷりとインストールできるタイミングになるわよ☆

これからの時代において「知識」は「財産」そのもの。私たちが未来を輝いて生きるために、有益な情報とのご縁を宇宙がおとりなししてくださっている最中なのよね♪ だからこそ知的好奇心を呼び醒まして、能動的に過ごしていくことがタイムリーな運氣を呼び込む鍵。いくつになっても人間は「積極的な学び」を通してイケイケに成長できるってコトを知ってちょうだいね♡

そして12日には天王星と金星がコンジャンクション! 革命の星と愛の星が重なることで、LOVEに関するサプライズ的な出来事が起こりやすいタイミングになっているわよ☆ ざっくり言えばこれは、電撃的な出逢い or 電撃的な別れを引き起こすようなエネルギー! 良くも悪くも「LOVEにまつわるレボリューション」がいきなりやってくる時なのよね♡

天王星&金星のパワーを建設的に生かすコツは、「魂が本当に求める愛のビジョン」を明確にしておくこと! 私が求める最高の愛の形とは何か……その答えがクリアになっていれば、あなたの意図に沿って天王星&金星が「革命のシナリオ」をあなたのために引き起こしてくれると思うわよ♡ 変化のエネルギーを味方につける「大胆さ」を持つことが、宇宙とのすてきな共同創造を実現するポイントにもなっているのよね♪

かに座へのメッセージ

あなたの本氣度が試される1週間。変容を促すエネルギーが次々と届いて、あなたの魂にとって不必要な価値が根こそぎ浄化されるようになるわよ!

人によっては人間関係が強制的に整理されたり、これまで使っていたものがいきなり紛失するってことが起こるかも。大切なのは、過ぎ去ったものに決して執着しないことよ。

今の宇宙はあなたに「リアルな自分」で生きることを心から望んでいる。とりあえずは、中途半端な態度を改めて、真剣に毎日を生きてみてちょうだいね♡

かに座のマジカルフラワー

クチナシ

クチナシを飾るとあなたの求める愛と出会えるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2022年06月06日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE