お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マリトッツォの進化版!? 「メロトッツォ」ローソンストア100に登場

#トレンドニュース

フォルサ

ローソンストア100では6月1日より、新商品の発売を開始しました。「メロトッツォ」「ふわふわケーキ(チョコチップ入りクリーム)」「コッペパンひらいちゃいました」などのパンやスイーツのほか、和菓子「葛まんじゅう(栗餡)」が発売されます。

メロトッツォ

注目は、6月8日に発売される「メロトッツォ」。いまだ人気の衰えない「マリトッツォ」の進化版となる同商品は、メロンパンをカットして、間にソフトクリーム味のホイップをサンドした一品です。冷やして食べると、よりおいしさが引き立ちます。

6月1日発売のスイーツ

ふわふわケーキ(チョコチップ入りクリーム)

6月1日より発売された商品は3点。「ふわふわケーキ(チョコチップ入りクリーム)」は、ふわふわな口どけのスフレ生地で、チョコチップ入りのホイップクリームをはさんだケーキ。

VL2色のロールケーキ

「VL2色のロールケーキ」は、チョコとバニラで2層に焼き上げたスポンジケーキに、クリームをサンドしたロールケーキ。

VLまんまるたまご蒸しぱん クリームサンド

「VLまんまるたまご蒸しぱん クリームサンド」は、ふわふわなたまご蒸しパンに、なめらかな口あたりのカスタードクリームをサンドしました。

6月8日発売の商品

コッペパンひらいちゃいました

6月8日発売の商品は、メロトッツォのほか5点。「コッペパンひらいちゃいました」は、開いたコッペパンにホイップクリームを絞り、その上にチョコを塗った菓子パンです。

ぼうしぱん

「ぼうしぱん」は、ふわふわのパンにカステラ生地をかけて帽子風に焼き上げたパン。

太田焼そばパン

「太田焼そばパン」は、群馬県「太田焼そば」をイメージした焼そばをはさんだ総菜パン。『太田焼そばのれん会』の監修商品となっています。

こだわりの生ロール エスプレッソコーヒー

「こだわりの生ロール エスプレッソコーヒー」は、ほろ苦いエスプレッソコーヒークリームが特長の大人のロールケーキ。クリームには生クリームを加え、コクも感じられる商品です。

葛まんじゅう(栗餡)

「葛まんじゅう(栗餡)」は、葛入りの生地にあっさりとした栗餡(くりあん)を包んだ葛まんじゅう。関東エリアでは9日より販売開始します。

手軽に買えて、さらにお安いなんてうれしいですよね。気になる商品があった方は、ぜひローソンストア100に足を運んでみてくださいね。

(フォルサ)

※この記事は2022年06月02日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE