お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

宅トレで美尻をゲット! YouTuber・Keikoコラボのトレーニングキット登場

#ヘルシーニュース

フォルサ

ステディジャパンは5月25日、美尻トレーニングのYouTuber・Keiko氏とコラボレーションした「宅トレスターターキット」を発売しました。筋トレ初心者でも迷えず使える6つのアイテムがセットになっています。

おウチで本格トレーニングができる6アイテム

ここ数年のテレワークによる運動不足とデスクワーク姿勢の偏りからヒップラインに関する悩みを持つ女性が増えています。

同商品は、ホームフィットネスブランドの「STEADY」と、お尻のトレーニング動画を中心に注目を集め、チャンネル登録者数24万人超(2022年5月現在)のKeiko氏とコラボしたもの。自宅で気軽にお尻や太ももを中心とした全身のトレーニングをすることができます。

キットのアイテムは6種類。すべてKeiko氏が実際にジムで試し、筋トレ初心者の方でも迷わず使え、マシンを使わずに必要十分な負荷を身体にかけながらトレーニングができると判断したものを選んだそう。

「ヒップバンド」はお尻を鍛えるアイテム。下半身を中心としたトレーニングに用いる「レジスタンスバンド」、トレーニングだけではなくストレッチの補助としても使える「フィットネスバンド」、全身に転がしてピンポイントにアプローチができる「リリースボール」、床に滑らせて体幹を鍛える「コアスライダー」、腕や脚につけてプラスアルファの負荷を与えられる「アンクルウェイト」が入っています。

アイテムはすべてKeiko氏のオリジナルデザイン。やる気を高めて前向きな気持ちでトレーニングに臨めるように濃淡2色のピンク色を採用しています。「ヒップバンド」はお尻をモチーフにしたピーチ柄で、セクシーさとキュートさを両立。手軽に持ち運びができる収納袋つきなので、お出かけ先でもトレーニングを続けることができます。

ぜひ夏に向けて美ボディを目指してみてはいかがでしょうか。

<商品概要>

価格:4,980円販売サイト:STEADY公式サイト<https://www.steadyjapan.com/products/st-k01/>

(フォルサ)

※この記事は2022年05月27日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE