お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思い思われ振り振られニキビの場所や意味を男女別に解説【ニキビ占い】

ニキビ占い

振られニキビの位置

好意を寄せている人から、振られてしまうことを暗示しているのが振られニキビです。男女別に場所と意味を見ていきましょう。

男性の場合

ニキビ占い 男性の右頬にニキビがあるイラスト

【場所】

右の頬

【意味】

男性の場合、人相学的に左頬が自分主体のこと、右頬が相手の主体のことを指すため、相手が振るという行為を暗示するのは、右の頬のニキビだといえます。

右の頬にニキビができたら、近々好きな女性に振られるかもしれません。それはとてもつらいことですが、潔く諦めるのが賢明かもしれません。

右頬のニキビは、その女性とは縁がないことを、暗に知らせてくれているのです。

女性の場合

ニキビ占い 女性の左頬にニキビがあるイラスト

【場所】

左の頬

【意味】

女性の場合、人相学的に右頬が自分主体のこと、左頬が相手主体のことを指します。

そのため、相手が自分を振ることを暗示するのは左の頬のニキビなのです。

左の頬にニキビができたら、残念ながら好きな相手とは結ばれない運命かもしれません。ニキビは、その人との関係に警告を発しています。

もし振られてしまっても落ち込まず、もっといい相手を見つけようと前向きになれるようにすると良いでしょう。

ニキビを治して恋に前向きになろう!

思い思われ振り振られニキビは、ただのジンクスではなく、人相学的な意味があります。しかし、いくら良い意味のニキビでも、ずっとニキビがあるのは嫌ですよね。

ニキビの意味を知ったら、ニキビを治すように心掛けると良いでしょう。ニキビのない艶のある肌は、人相学的にも幸せを呼ぶ相だからです。

ニキビを治して、より幸せな恋をしていきましょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年05月26日に公開されたものです

BACKNUMBER 「ニキビ占い」をもっと見る

MORE

SHARE