お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思い思われ振り振られニキビの場所や意味を男女別に解説【ニキビ占い】

ニキビ占い

振りニキビの位置

振りニキビは、自分が誰かを振ってしまうことを暗示しているニキビです。男女別に場所と意味を紹介していきましょう。

男性の場合

ニキビ占い 男性の左頬にニキビがあるイラスト

【場所】

左の頬

【意味】

人相学では、頬は人間関係を示す部位です。男性の場合、左頬が自分主体のこと、右頬が相手主体のことを指します。

そのため、男性の場合、自分が相手を振るという行為を暗示するのは左の頬のニキビだということになります。

左の頬にニキビができたら、あなたに好意を寄せている女性がいても、あなたはその女性に好意が持てないかもしれません。

好みではない、あなたに既に恋人がいるなど理由はさまざまでしょう。いずれにしても、好意を寄せてくれた女性をあなたは振ることになりそうです。

その際は、優しい言葉でお断りすることを心がけましょう。

女性の場合

ニキビ占い 女性の右頬にニキビがあるイラスト

【場所】

右の頬

【意味】

人相学的に女性の場合、右頬が自分主体のこと、左頬が相手主体のことを指します。そのため、自分が相手を振るという行為を暗示するのは、右の頬のニキビなのです。

右の頬にニキビができたら、あなたに好意を寄せている男性がいる可能性大です。しかし、残念ながらその男性とあなたは縁がないでしょう。

相手を振る際は「気持ちはうれしいんだけど……」など、やんわりと言ってあげるのが思いやりかもしれません。

参考記事はこちら▼

頬のニキビには恋愛に関するメッセージが隠されているそう。場所ごとに詳しく見ていきましょう!

次のページを読む

SHARE