お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思い思われ振り振られニキビの場所や意味を男女別に解説【ニキビ占い】

ニキビ占い

思われニキビの位置

次に、誰かに好意を寄せられていることを示す「思われニキビ」について、男女別に紹介していきます。

男性の場合

ニキビ占い 男性の顎にニキビがあるイラスト

【場所】

顎(あご)

【意味】

人相学的に顎は目下の人を意味します。昔は、男性は女性の上に立つとされていました。そのなごりから、男性の顎にできたニキビは、女性が自分に好意を寄せている状態を示すのです。

顎にニキビができたら、周囲の女性の中で自分に親切にしてくれる女性がいないか、確かめてみましょう。その女性は、あなたに好意を寄せているかもしれません。

あるいは、別れた恋人が、いまだにあなたを忘れられず、ずっと思い続けている可能性もあります。

女性の場合

ニキビ占い 女性の額にニキビがあるイラスト

【場所】

【意味】

人相学的に額は、目上の人との関係を指します。古来は、男性は女性から見て目上の人という考えがありました。そのなごりで、額のニキビは、男性があなたに好意を寄せている関係であることを示しています。

額にニキビができたら、あなたに好意を寄せていそうな男性が身近にいるかもしれません。いつ告白されてもいいように、覚悟を決めておきましょう。

あなたに付き合っている男性がいないなら、その人と付き合うのもいいでしょう。すでに恋人がいるなら、丁重にお断りしましょう。

次のページを読む

SHARE