お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【321】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

mapy

エンジェルナンバー321を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー321を見た時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)アセンデッドマスターを信じる

エンジェルナンバー321を見た時は、アセンデッドマスターの存在を信じましょう。

アセンデッドマスターはいつもあなたをサポートし、より良い方向へと導いてくれる存在です。

例えば、あなたが正しい道を歩んでいけるよう、直感を通してひらめきを与えてくれることがあります。

それを信じて大きな流れに身を任せることで、物事がうまくいきやすくなるはずです。

(2)心身のバランスを整える

エンジェルナンバー321を見た時は、心身のバランスを整えることも大切です。特に、「最近頑張りすぎているな」と感じている人は、ゆっくり休む時間をつくってみてください。

「頑張る時は頑張る」「休む時は休む」とメリハリをつけると、良いコンディションを維持しやすくなります。

逆に、疲れを放置すると慢性的な不調につながる恐れもあるので、そうなる前に自分をいたわりましょう。

(3)アファメーションをする

エンジェルナンバー321を見た時は、生活にアファメーションを取り入れることをおすすめします。

アファメーションとは、ざっくり説明すると「なりたい自分に近づくための思い込みづくり」のこと。

例えば、「私は幸せな人生を歩んでいる」「私は大きなことを成し遂げられる」など、理想の自己像を言葉で表して、自分自身に言い聞かせるのです。

言葉の力は偉大で、アファメーションを繰り返していれば、願いが実現するチャンスを引き寄せられることがあります。

それを信じて、毎日少しでも良いので続けてみてください。

参考記事はこちら▼

アファメーションについて、詳しくはこちらの記事でも解説しています。

エンジェルナンバー321を見たら楽観的に行動して

エンジェルナンバー321は、「楽観的に構えて感謝を大切にし、アセンデッドマスターを信じて」というメッセージです。

この数字を見たら、あなたが望む未来をしっかり描きつつ、大きな流れに身を任せましょう。

ネガティブな感情はすぐ手放し、ポジティブでいることを心掛けてください。そうすれば、理想の未来を現実のものにできるかもしれません。

(mapy)

※画像はイメージです

※この記事は2022年05月25日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE