お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夏の常備品。ミッフィー、ハンディファンにかわいい新色登場

#トレンドニュース

立体になったミッフィーがかわいらしいハンディファンが、オンラインショップ・全国の小売店にて発売されました。

昨年も大人気だった”大人かわいい”くすみカラーに加え、新たにトレンドのオーロラカラーが新登場! 角度によって変化する輝きが心をくすぐります。ファッションに合わせやすい豊富なカラーバリエーションで、毎日のお出かけにも持ち歩きたくなるデザインです。

ミッフィーとボリス、どちらも3Dの立体マスコットがデザインのワンポイントになっており、部屋に置いておくだけでも目を惹くインテリアアイテムに! ミッフィーは4色、ボリスは2色で展開しています。

アイテムは、ハンドルを回すと小さくたたむことができるため、バッグやポケットにしまいやすく毎日のお出かけにも持ち歩きしやすい仕様です。ストラップつきなので、手首に引っ掛けて使えば落とす心配もなく安心。たたんで卓上でも使用できるようにスタンドがついています。

パッケージもかわいらしいのでちょっとしたプレゼントにもぴったりです。これからの季節に取り入れてみてはいかがでしょうか。

商品概要

〈miffy〉2WAY HANDY FAN・コンパクトタイプ

価格:2,200円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年05月12日に公開されたものです

SHARE