お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.11】顔で笑って腹で泣く

ミワさんなりすます

『フリンジマン』の青木U平さんが描く、映画マニアのアラサー女子と国民的俳優のドタバタ恋愛劇。オタ活に勤しむ全女子が激しく同感でき、そしてクスクス笑えるシュールなユーモアもたっぷりの作品です。毎日更新で切り出し連載していくので、仕事に疲れたときに読めばオタ女パワーに元気をもらえるはず!

フリーター・久保田ミワは、敬愛する国民的俳優・八海崇が家政婦を募集していることを知る。八海邸へ偵察に行ったミワは、偶然の事故により、マネージャーに本物の家政婦と間違えられ、その日から“なりすまし”家政婦として、彼の家で働くことに……。

切り出し漫画は全17回でお届け。気になる方はぜひ書籍もチェックしてみてください!

ミワさんなりすます

ボトルシップを割ってしまったミワは、朦朧とした頭の中で昔の暗い過去を思い出していました。

続きは、書籍ならすぐお楽しみいただけます! ぜひチェックを!

(漫画:『ミワさんなりすます』青木U平・著(小学館)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

©青木U平/小学館

『ミワさんなりすます』青木U平・著(小学館)

なりすまし家政婦×イケオジ俳優の恋愛劇

『フリンジマン』の青木U平さんが描く、映画マニアのアラサー女子と国民的俳優のドタバタ恋愛劇。フリーター・久保田ミワは、敬愛する国民的俳優・八海崇が家政婦を募集していることを知り、こっそり偵察に行くと偶然の事故により、本物の家政婦と間違えられ、その日から“なりすまし”家政婦として、彼の家で働くことに……。

小学館:https://bigcomicbros.net/work/41221/

※この記事は2022年05月09日に公開されたものです

BACKNUMBER 「ミワさんなりすます」をもっと見る

MORE

SHARE