お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.1】自衛しろ

#私が恋などしなくても

作者の一井先生が見てきた編集者たちの実態を元に、100%フィクション(?)で描かれた女性コミック誌編集部が舞台のリアルラブストーリー。恋愛経験ゼロの主人公がイケメン編集者との恋にハマっていくお話に、誰もが胸キュン必至! 毎日更新で切り出し連載していきます!

女性コミック誌の編集者・結芽(ゆうめ)は、実は恋愛経験ゼロ。理詰めでラブストーリーに取り組むも、ヒットを連発するイケメン敏腕編集者・成川に、圧倒的な力の差を見せつけられてしまう。

打ちのめされた結芽に、モテ男の成川が「俺とつき合ってみない?」と提案してきて……!?

切り出し漫画は全6回でお届け。気になる方はぜひ書籍もチェックしてみてください!

私が恋などしなくても

 

イケメン編集者の成川が、漫画家から告白されているところを目撃してしまった茅野。恋愛経験0の茅野は、モテ男・成川のことを疎ましく思っているようです。

続きは、書籍ならすぐお楽しみいただけます! ぜひチェックを!

(漫画:『私が恋などしなくても』一井かずみ・著(小学館)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

©一井かずみ/小学館

『私が恋などしなくても』一井かずみ・著(小学館)

女性コミック誌編集部が舞台のリアルラブ

女性コミック誌の編集者・結芽(ゆうめ)は、実は恋愛経験ゼロ。理詰めでラブストーリーに取り組むも、ヒットを連発するイケメン敏腕編集者・成川に、圧倒的な力の差を見せつけられてしまう。打ちのめされた結芽に、モテ男の成川が「俺とつき合ってみない?」と提案してきて……!?

大ヒット作「きっと愛してしまうんだ。」の番外編ショートストーリー「バースデー」も同時収録。

小学館:https://www.shogakukan.co.jp/books/09870562

※この記事は2022年05月06日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#私が恋などしなくても」をもっと見る

MORE

SHARE