お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2022年8月8日】ライオンズゲートとは? エネルギーをキャッチする過ごし方

LIB_zine

ライオンズゲートが開く時期の過ごし方

ライオンズゲートが開くタイミングは、1年でたった18日間しかない貴重な期間です。

宇宙からの強いエネルギーをしっかりと受け取るために、ライオンズゲートが開く時期のおすすめの過ごし方を見ていきましょう。

(1)瞑想をする

ライオンズゲートが開く時期は、自分の潜在意識と向き合いやすくなるタイミングです。

瞑想を行うとことで、新しい自分を発見できたり、今まで気づかなかった自分自身の心の声を聞くことができたりするかもしれません。

そして、瞑想によって自身を客観的に見つめることで、直感を受け取りやすくなります。

もし、ライオンズゲートが開くタイミングで、ふとひらめいたことなどがあれば、忘れないようノートに書き留めておきましょう。

きっと、宇宙からのメッセージかもしれませんよ。

(2)無理をせずゆったり過ごす

ライオンズゲートが開く時期は、宇宙からの強いエネルギーが降り注ぐことによって、体調に異変を感じる人もいるようです。

そのため、もし「なんだかいつもと違うな」と感じたら、無理をせずゆったり過ごすようにしましょう。

リラックスできるようなことを優先したり、前述のように瞑想の時間を多めに取ったりするのがおすすめです。

(3)トラブルからは身を引く

ライオンズゲートが開く時期に降り注ぐエネルギーは、必ずしもプラスの方向に働くものとは限りません。

強すぎるエネルギーは、時としてマイナスの方向にも働くことも。

そのため、もしこのタイミングでトラブルを抱えていたり、これからトラブルに発展しそうなことがあったりする場合は、早めに身を引くことが大切です。

このタイミングは、トラブルの種に対していつも以上に慎重に過ごしましょう。

(4)新しいことにチャレンジする

ライオンズゲートが開くことによってもたらされるエネルギーは、人々を成功へと導いてくれる力も持っています。

つまり、エネルギーがあふれている時こそ、新しいことにチャレンジする絶好のタイミングです。

挑戦したいと思いながらなかなか踏み出せなかったことがあるならば、ライオンズゲートが開く時期に合わせてチャレンジしてみると良いでしょう。

ライオンズゲートが開く時期は宇宙のエネルギーが降り注ぐ

ライオンズゲートが開く期間は7月22日から8月12日までであり、宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐタイミングです。

18日間と限られた期間ですが、その時期に合わせて行動を意識することで、エネルギーを良い方向へと生かすこともできます。

瞑想をしたり、新しいことにチャレンジしたりして、宇宙のエネルギーを最大限に受け取りましょう!

(#LIB_zine)

関連しする診断をチェック

【スピリチュアル度診断】気づいていない意外な能力があるかも?

※画像はイメージです

※この記事は2022年03月28日に公開されたものです

LIB_zine

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE