お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ライトワーカーとは? 特徴と使命、ライトウォーリアーとの違い

LIB_zine

ライトワーカーだと気づくきっかけは?

ライトワーカーとして生まれてきても、自分のその使命に気がつかないままの人もいます。

ライトワーカーとして覚醒するにはどのようなきっかけがあるのでしょうか?

(1)ツインソウル・ツインレイとの出会い

ライトワーカーとして覚醒するきっかけとして、ツインソウル・ツインレイとの出会いが挙げられます。

ツインソウル・ツインレイとは、元々は同じ魂だったものが分かれて生まれた存在のこと。

ツインソウル・ツインレイとは、仮に初対面でも強くひかれ合うという傾向があります。

元々同じ魂だった存在と再会することで、自分が生まれてきた使命を思い出しライトワーカーとして覚醒するのです。

(2)大きな衝撃を受ける出来事

ライトワーカーとして覚醒するきっかけとして、人生観を変えるような大きな出来事に遭遇するということも挙げられます。

例えば、災害などによって多くの人が困難に陥っている姿を目にすることで、ライトワーカーとしての役割を自覚することがあるようです。

ライトワーカーとは人々に光を与える存在

ライトワーカーは、不安や恐れなどネガティブな感情の人々を癒やすために生まれてきた特別な存在です。

その使命から、ライトワーカーにはいくつかの特徴があります。

もしかすると、あなた自身も気づいていないだけで、ライトワーカーの役割を持って生まれてきたのかもしれません。

この記事を参考に、自分自身や周囲の人をよく観察してみましょう。

(#LIB_zine)

関連する診断をチェック

【スピリチュアル度診断】気づいていない意外な能力があるかも?

※画像はイメージです

※この記事は2022年03月14日に公開されたものです

LIB_zine

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE