お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏がハグで立ってる時、どうする? 男性心理から考える対応3つ

髙橋めぐみ

ハグで立ってる時、彼氏はどんな心理?

ハグで立ってしまった時に、彼氏は何を考えているのでしょうか? なるべく、彼氏の気持ちに沿った対応をしてあげたいですよね。

ここでは、ハグで立っている時の彼氏の心理について紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

(1)単純に困る

自分の意に反して体が反応し、立っている場合、単純に困るという男性も少なくないでしょう。

お互いに気持ちが盛り上がっている時なら良いですが、そういう雰囲気でもないのに立ってしまったら「恥ずかしい」「下心があると思われないか心配」などと考えているかもしれません。

(2)立っているとバレたくない

ハグで立っていることを相手に知られたくないと考える男性もいます。そのような男性は、立っているのが知られて「嫌われないか」「引かれないか」と心配している可能性があります。

ハグをした時に彼氏がさりげなく腰を離すような素振りを見せたら、あなたに当たらないように気をつけているのかもしれません。

(3)セックスがしたい

前述の通り、ハグで体が密着した時にその後の展開を期待する人は少なくありません。このことから、「セックスがしたい」と考えている可能性もあるでしょう。

大好きな人とハグで密着しているので、より深く愛し合いたいと考えています。

次ページ:彼氏がハグで立ってる時の対応3つ

SHARE