お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おうちデートでエッチはするもの? OKサインの出し方と注意点

山本茉莉

おうちデートでエッチはするもの? 関係性によっては悩む場合もあるでしょう。OKサインの出し方や、相手を傷つけないためのポイントを解説します。

おうちデートをする時は、「もしかしたら、今日こそエッチするかも……?」とつい構えてしまいますよね。付き合う前や、付き合いたてならなおさらです。

そもそも、おうちデートでエッチを期待するのは普通の感覚?

今回は、さりげなく出せるエッチのOKサインや注意点などを紹介します。

おうちデートにエッチを期待する?

おうちデートと言えば、何することをイメージしますか? 恋人と映画やドラマを観る、一緒に料理をする、キスをする……。

もう1つ頭をよぎるのが、“エッチ”ですよね。そもそも、おうちデートでエッチまで至るのは普通のことなのでしょうか? 初めてのおうちデートや、回数をあまり重ねていない場合のデートでは、戸惑う人も多いはずです。

結論、「おうちデートでエッチをすることになるかも」という予感は、誰しも少なからず抱くもの。従って、おうちデートにエッチを期待している人は一定数います。

また、おうちデートでエッチをすることになるかどうかは、関係性にもよるでしょう。恋人であれば当然のことかもしれませんし、付き合う前の男女であっても気持ちが高まれば可能性がないとは言い切れません。

したい人にとっても、したくない人にとっても、「おうちデートではエッチに至る可能性がある」というのは押さえておくべきポイント。それを踏まえた上で、自分がどうしたいかをよく考えて行動しましょう。

次ページ:おうちデートで使える「エッチのOK」のサインとは?

SHARE