お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.8】監視の目

#合理的な婚活~DINKsを本気で目指すおたくの実録婚活漫画~

横嶋じゃのめ

横嶋じゃのめさんの実体験をまとめた漫画『合理的な婚活~DINKsを本気で目指すおたくの実録婚活漫画~』(ホーム社)を全9回でお届けします!

キャリアも大切にしたいし、趣味の時間もほしい……。でも天涯孤独は嫌だ。そんな女性も多いのではないでしょうか? バリバリ働く女性が、求める条件に合った結婚相手を探す、横嶋じゃのめさんの漫画『合理的な婚活~DINKsを本気で目指すおたくの実録婚活漫画~』(ホーム社)を全9回でお届け。

条件は譲りたくない、でも結婚したい! そんな同じ思いを抱えた女性は共感できる部分も多いはず……。書籍もチェックしてみてくださいね。

婚活を始めて1~2カ月もすると中だるみしてしまうもの。横嶋さんも仕事、趣味、婚活……と大忙しの毎日にお疲れの日々。中だるみから抜け出すには、信頼できる人に近況報告するのが一番! とりあえず聞いてもらうことで、いい意味でプレッシャーがかかりますよね。みなさんも参考にしてみては?

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『合理的な婚活~DINKsを本気で目指すおたくの実録婚活漫画~』横嶋じゃのめ著(ホーム社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『合理的な婚活~DINKsを本気で目指すおたくの実録婚活漫画~』横嶋じゃのめ著 (ホーム社)

「子供はいらない」「経済的にお互い自立していたい」「別居希望」この条件に当てはまり、更に「お互いを尊敬できる関係」を維持できる結婚相手を探してみせる…! バリバリの営業職でありBL好きのおたく・横嶋じゃのめが、自分を営業しつつ数多くの男と会いまくる! 果たして理想の結婚相手は見つかるのか? SNSでも話題沸騰! 結果は誰にもわからない、疾走感満載のリアルタイム婚活エッセイ!!

©横嶋じゃのめ/ホーム社

購入はこちら

※この記事は2021年12月06日に公開されたものです

横嶋じゃのめ

雑誌の広告営業、2016年10月から婚活開始。2018年1月に結婚。

この著者の記事一覧 

SHARE