お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

付き合いたてのデートの頻度と誘い方は? おすすめの場所も紹介!

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター)

誕生日はどうする? おすすめデートプラン

付き合いたての恋人が誕生日を迎える日のデートでは、記憶に残りやすいデートプランを立てるのがおすすめ!

例えば、高級ホテルで夜景を見ながら過ごしたり、温泉地の旅館でゆっくり休んだりなどのお泊まり旅行に出かける、など。

そこでサプライズとして、誕生日プレゼントを渡しても良いかもしれません。

また、普段と同じおうちデートでも、誕生日だからこそ凝った料理を作ってみたり、記念写真を撮影してみるなど、いつもと違うことをしてみても良いでしょう。

このように記憶に残りやすいデートをすることで、「誕生日の時のデートは楽しかったね」と、すぐ思い出すことができ、何年経っても付き合いたての気持ちを忘れずにいることができます。

付き合いたてのデートは楽しみがいっぱい!

付き合いたてのデートは、誰もが少なからず緊張や不安を抱えています。

それでも、一度デートに出かけてさえしまえば、悩んでいたことがうそのように恋人と楽しい時間を過ごすことができます。

まずは勇気を振り絞り、思い切って相手を誘ってみてはいかがでしょうか。きっと、相手もあなたからのお誘いを待ち望んでいるはずです。

(すずや鈴音)

※画像はイメージです

※この記事は2021年09月17日に公開されたものです

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター)

生まれも育ちも関西の元キャバ嬢ライター。好きなものはお金とお酒とマカロニサラダ。10代の頃から熱しやすく冷めやすい短命恋愛ばかりを繰り返す。なぜか結婚できない(しない)アラサー独身女子。

Twitterhttps://twitter.com/suzuya_suzune

この著者の記事一覧 

SHARE