お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“スマート見え”する「カラフルなお仕事アイテム」5選

マイナビウーマン編集部

仕事中に使うアイテムにこだわりはありますか? 仕事で使うアイテムこそおしゃれにしてみると、気分も上がるし、細部までこだわっているスマートな女性に見えるもの。今回は、持っているだけでスマートな女性に見える「仕事中に使えるカラフルアイテム」をマイナビウーマン編集部が厳選し紹介します。

仕事中に使うアイテムにこだわりはありますか? 「こだわりは特になく、なんとなく使い続けている」というパターンが多いかもしれません。

でも、仕事で使うアイテムこそおしゃれにしてみると、気分も上がるし、細部までこだわっているスマートな女性に見えるもの。

そこで今回は、持っているだけでスマートな女性に見える「仕事中に使えるカラフルアイテム」をマイナビウーマン編集部が厳選し、5つ紹介します。

おすすめのアイテム5選

mosh!「mosh! ボトル」

まず1つ目に紹介したいのが、「mosh! ボトル」。ミルクボトルのようなフォルムの水筒で、くすんだカラーがとってもおしゃれ! また、54度以上の保温機能と13度以下の保冷機能が12時間持続するので、いつでもちょうどいい温度で楽しめるのがうれしいですね。

ペットボトル飲料を買うよりもはるかにエコで、自宅から持参するだけで“キチンと感”が出るという一石二鳥のアイテムです!

カラー展開:全14色
価格:450ml 3,080円/350ml 2,750円

ゼブラ「ブレン」

続いて紹介するのは、ストレスフリーな書き心地を実現したボールペン「ブレン」。

その名の通り、筆記時に生じる振動を制御することで「ブレ」をなくし、書き心地がなめらか。ボディカラーは、白、グレー、黒に加えてニュートラルな4色がこの夏新定番色として追加されました。

仕事中使用頻度が高いボールペンだからこそ、手に取った時に心が晴れやかになるようなカラーを選べば、業務もサクサクこなせるはず!

カラー展開:全7色
価格:165円

JT「Ploom X」

無骨でこだわりようがなさそうな加熱式たばこにも、スマートに見せてくれるアイテムが存在します。

加熱式たばこ用デバイスの「Ploom X」は、切れ目のないなめらかなデザインが特徴。フロントパネル部分は取り外し可能で、豊富なカラーバリエーションの中から自分好みのカラーのパネルが選択できます。

持っているだけであなたのこだわりが垣間見えて、“キチンと見え”すること間違いなし!

カラー展開:全7色
価格:本体 3,980円/フロントパネル 980円

Legato Largo「かるいかばんラップトップスリーブ」

リモートワークと出社を組み合わせて仕事をされている方の場合、PCの持ち歩き頻度は高くなりますよね。せっかくなら、PCケースとしても使えるバッグでPCを持ち歩いて、通勤時間だってスマートにキメてみませんか?

「かるいかばんラップトップスリーブ」は、軽量合皮で作られているからとても軽く、ショルダーをつければ肩掛けも可能です。

6色のカラーバリエーションから自分好みのカラーを選んで、あなたらしいスタイリッシュさを手に入れてみましょう!

カラー展開:全6色
価格:3,850円

WAKAO「タッセル付きスリム長傘」

適当な傘を使い続けている方、多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめしたいのが、「タッセル付きスリム長傘」。ビニール傘などに比べると値段は張りますが、ビビットなカラーもフォルムも全てがこだわり抜かれていて、持っているだけで洗練された印象に。

いい傘は持ち歩いているだけで気分を上向かせてくれます。沈みがちな雨の日でも気持ちよく働くために、1本持っておいて損はありません!

カラー展開:全10色
価格:10,450円

「なんとなく」を一新しよう!

今回紹介したアイテム以外にも、仕事中に使用するアイテムはたくさんあります。その1つひとつをあなたなりのこだわりを持って選ぶだけで、気分は上がり、業務が捗ることもあるはず。

この機会に「なんとなく」で持っていたものを一新して、仕事に対する姿勢をよりスマートに整えてみませんか?

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年09月16日に公開されたものです

SHARE