お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【45】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー45を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー45が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)高級感のある腕時計を着ける

エンジェルナンバー45は、前向きな行動を促してくれる数字。その助けになるのが、高級な腕時計です。

時は金なりといいますが、もしかしたら時間はお金よりも大切かもしれません。

限られた時間の中で、満足のいくことができるようアクティブになりましょう。良い時計をしていることで、自分に自信を持つこともできるでしょう。

(2)靴の底を磨く

エンジェルナンバー45は、積極性を養ってくれる数字です。

行動をするのに必要な物といえば、靴ではないでしょうか。

靴の表は磨いても、裏までは磨かないという人が多いと思います。しかし、靴の裏は、外からの邪気が付きやすい部分なので、頻繁に磨いた方が良いのです。

靴底がきれいだと、軽やかに行動できるようになります。夢や希望を追いかけて、より遠いところまで足を伸ばせるはずです。

次ページ:45だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

SHARE