お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

山下智久、自然体な姿を披露。HADA NATUREの新ムービーに出演

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

炭酸コスメブランド「HADA NATURE(肌ナチュール)」は、山下智久さんを起用したオリジナルムービーを2021年8月1 日に公開しました。

炭酸コスメブランドを展開する「HADA NATURE(肌ナチュール)」。ヘアケアシリーズの「炭酸ヘッドスパシャンプー」は自宅でワンランク上の炭酸ヘッドスパ体験ができると注目を集めています。

今回、同シリーズに新しく、カラー退色を防ぎながら髪にツヤをもたらすヘアオイルと、髪の芯まで潤すヘアマスクが発売されることが決定し、新オリジナルムービーには山下智久さんが起用されました。

大自然に立つ山下さんが映し出されるムービーには、“人生は旅だ”をコンセプトに、「旅をするためには常に整った自分であることが大切、肌ナチュールとともに無理せず毎日の生活の質をアップデートしよう」というメッセージが込められています。

日々さまざまな挑戦をしていくなかで、普段から自然体でいることを心掛けているという山下さん。「自然体でいるのには、リフレッシュすることが大切だと思っています。少しでもリフレッシュになる癒やしの時間を作っていただければと思います」とヘアケアシリーズについてコメントしました。

ぜひ、肌ナチュールのヘアケアシリーズで山下さんのような自然体の自分に近づいてみてはいかがでしょうか。

ムービー概要

公開日:2021年8月1日
※ヘアケア公式ブランドサイトにて視聴可能
公式ブランドサイトURL:https://haircare.hadanature.jp

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年08月02日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE