お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)のプレミアムオプションは必要? 課金する価値があるか解説

たけまる

Pairs(ペアーズ)プレミアムオプションの注意点

便利な機能が使えるようになるプレミアムオプションですが、いくつかの注意点もあります。

(1)途中で解約しても返金されない

Pairsのプレミアムオプションは、契約期間中に途中で解約した場合、日割・月割での返金はありません。

まずは1カ月から試してみて、必要性を感じた場合に更新することをおすすめします。

また、利用プランや期間を間違えて申し込んでしまった場合も、基本的には取り消せないので注意しましょう。

(2)更新日を過ぎると自動的に継続される

Pairsのプレミアムオプションは、利用期間が終了すると自動的に更新・決済が行われます。

一度使ってみて不要だと思ったら、更新日前に忘れずに解約しておきましょう。

プレミアムオプションをはじめ、各有料プランも同様です。

プレミアムオプションに申し込むベストタイミングは?

プレミアムオプションは、利用し始めるのにおすすめのタイミングがあります。

興味を持った人は、ぜひ以下を参考にしてみてください。

(1)アプリに慣れてきたがなかなか出会えない時

男性の場合、有料会員であればプレミアムオプションを使わなくても十分出会いを見つけるチャンスがあります。

そのため、新規登録をしてすぐのタイミングでプレミアムオプションをつける必要はないでしょう。

Pairsを利用し始めてしばらく経つのに出会いが少ない場合、そもそもマッチングしない場合には、プレミアムオプションが役立ちます。

プレミアムオプションのキャンペーン中

プレミアムオプションは、期間限定でお得なキャンペーンをしていることがあります。

せっかく申し込むなら、キャンペーン中を狙いましょう!

キャンペーン開催は不定期ですが、大型連休やイベントシーズン、週末に実施されることが多いようです。

次ページ:Pairs(ペアーズ)プレミアムオプションの申し込み方法

SHARE