お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

withは課金して使うべき? 課金するおすすめのタイミング

佐矢りん(sayareen)

課金が必要! withポイントの使い方

withの課金には、有料プランやVIPオプションの他にwithポイントというものもあります。

withポイントを購入すると、1ポイントにつき1回「いいね!」ができるようになります。また、3ポイント使うとメッセージつきで「いいね!」が送れるようになるので、より相手に誠意を伝えることができますよ。

料金は、以下の画像の通り。

with 課金

2021年5月時点の税込価格(マイナビウーマン調べ)

withで恋人をつくりたいなら課金を検討する

withは、課金によってメッセージが無制限でやりとりできるようになるので、課金した方がすてきな相手を見つけやすくなります。

まずは、無料会員でどのくらいマッチングするのか、メッセージしたい相手がいるのかを確かめましょう。withの機能を最大限に利用したい人は、VIPオプションも検討してみてください。

(sayareen)

関連する診断をチェック!

これって脈あり? 「LINE脈あり度」診断

※画像はイメージです

※使用例の画像はイメージであり、実際のスクリーンショット画面ではございません

※この記事は2021年06月14日に公開されたものです

佐矢りん(sayareen)

国際恋愛中の20代後半女性。メーカーや広告代理店勤務をへて、デジタルノマドに憧れフリーライターに。宗教的な価値観と現代的な生き方の間で悩みながら育ち、今も自分らしい生き方を模索中。高校生の時にジェンダーやセクシュアリティに興味を持ち始め、より深く学ぶため大学時代にアメリカへ留学。フェミニズムと出会う。将来は海外でのんびり暮らしたい。

この著者の記事一覧 

SHARE