お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

withの評判は悪いの? 男女122人の口コミを徹底調査

佐矢りん(sayareen)

withに向いていない人の特徴

一方、withでは理想の異性と出会えないかもしれない人の特徴は以下の通りです。

(1)今すぐに結婚したい人

withは、主に若い年齢層が恋人探しを目的に使っています。

婚活よりも恋活中心の人が多いため、最初から結婚を目標にしている人は、理想の異性と出会うのが難しいかもしれません。

(2)地方に住んでいる人

地方ではアクティブユーザーが少ない傾向にあり、住んでいる地域によってはなかなか異性と出会えません。

まずは登録してみて、自分と同エリアの人がどれくらいいるかチェックするのがおすすめです。

(3)マッチングしたらすぐに会いたい人

口コミによると、withではメッセージを通して少しずつ仲良くなろうとする真面目な人が多く、マッチング後すぐにデートしたい人にはあまり向いていません。

恋活よりも暇つぶしがメインの人や、スピード感のないやりとりが苦手な人も、withは物足りないと感じる可能性も。

withの評判は上々、ただし向き不向きがありそう

withの口コミや評判から、真面目な人とマッチングしやすいことや、実際に恋人ができた人がいることが分かりました。

しかし、婚活目的での使用や、マッチングしてから実際に会うまでのスピード感を重視している人には向いていないかもしれません。

どんなふうに出会いたいか、どんな人と出会いたいかを考えて、自分にwithが向いているかどうかを判断しましょう。

(佐矢りん)

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2021年4月28日~5月12日
調査人数:122人(withを利用したことのある男女)

関連する診断をチェック!

【若見え度診断】あなたはいくつに見える?

※画像はイメージです

※この記事は2021年06月11日に公開されたものです

佐矢りん(sayareen)

国際恋愛中の20代後半女性。メーカーや広告代理店勤務をへて、デジタルノマドに憧れフリーライターに。宗教的な価値観と現代的な生き方の間で悩みながら育ち、今も自分らしい生き方を模索中。高校生の時にジェンダーやセクシュアリティに興味を持ち始め、より深く学ぶため大学時代にアメリカへ留学。フェミニズムと出会う。将来は海外でのんびり暮らしたい。

この著者の記事一覧 

SHARE