お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

withの評判は悪いの? 男女122人の口コミを徹底調査

佐矢りん(sayareen)

withに向いている人の特徴

ここまで、withを使ったことのある男女の口コミを紹介しました。これらの口コミから、withが向いている人の特徴を分析してみます。

(1)真剣な出会いを求めている人

withは、真剣に恋人を探す目的で使っている人がほとんどです。遊び目的ではなく、真面目に交際をしたい人はwithに向いています。

ただし、どちらかと言うと結婚を意識した出会いは見つかりにくい印象。恋人が欲しい、なるべく多くの異性と出会いたい人にはおすすめです。

(2)20~30代くらいの人

withは、20~30代の利用者が比較的多いマッチングアプリです。

中には40代以上の人もいますが、20~30代で、同年代の人とマッチングしたい人にはwithが向いています。

(3)心理テストが好きな人

心理テストや相性診断などが好きな人は、withで楽しくマッチングできます。

心理テストは質問に答えるだけで、とても簡単です。性格や価値観が似ている人と出会いやすく、効率良くマッチングができます。

(4)趣味を通じた出会いが欲しい人

withには、好みカードやコミュニティなどの機能があります。コミュニティとは、「ラーメン好き」「映画好き」など、同じ趣味の人が集まる場所のこと。

こうした機能を活用すると、趣味を通じて相手と出会うことができますよ。

次ページ:withに向いていない人の特徴

SHARE