お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が言われて嬉しい言葉とは? 相手をキュンとさせる7つの言葉

やうゆ(恋愛コラムニスト)

男性が言われて嬉しい言葉

ではさっそく、男性が言われて嬉しい言葉を紹介します。

「一緒にいると楽しいな」

男性は「一緒にいると楽しいな」と言われると喜びます。

相手がデートをリードしてくれた場合、その男性はその1日の行動計画からお店の予約まで、女性に喜んでもらうために準備しているはずです。

「一緒にいて楽しい」と思ってもらえるのは、自分のそんな努力に対する最大の褒め言葉だからです。

楽しいと思った時にはぜひ、それを言葉で伝えるようにしましょう。男性もきっと「喜んでもらえて良かったな、嬉しいな」と思うはずです。

「もっと一緒にいたい」

「もっと一緒にいたい」と言われると喜びます。

自分への好意がストレートに伝わるので、嬉しい気持ちになるのです。

デートの終わり際にこの一言を言われたら「なんてかわいいんだ、僕ももっと一緒にいたい……!」と思わせることができるはずですよ。

楽しいデートを印象づける、とどめの一言におすすめです。

「一緒に○○に行ってくれたら嬉しいな」

男性は「一緒に○○に行ってくれたら嬉しいな」と言われると喜びます。

自分との思い出をつくったり、楽しい時間を過ごしたりしたいという彼女の気持ちが伝わってくるからです。

メロメロになった彼氏は「どこでも行っちゃうよ……!」とノリノリで返事することでしょう。

デートプランを立てるのに苦戦する男性も少なくないので、気になる場所などを積極的に提案してみると、相手もきっと喜んでくれますよ。

「○○くんに甘えたい」

「○○くんに甘えたい」と言われると喜びます。

自分を頼りにしてくれて、必要としてくれているように感じられるからです。

特にLINEや電話の時に伝えるのがおすすめ。顔が見えないからこそ、大胆なアプローチをしてみるといいかもしれません。

「そこまで言ってくれるなら、次会った時にたくさん甘やかしたいな……」と思ってもらえるかもしれませんよ。

「○○くんの声を聞くと落ち着く」

何か相談をしている時や電話をしている時などに「○○くんの声を聞くと落ち着く」と言うと、相手の男性は喜ぶと思います。

自分に対して彼女が心を許してくれているのが伝わるからです。

彼のことを特別な存在として見ていることが分かるよう、思いを伝えてみてください。きっと喜んでくれるでしょう。

「いつも幸せだよ」

「いつも幸せだよ」と言われると嬉しい気持ちになります。

彼女が自分との時間や関係に満足しているのが伝わるからです。

彼氏への感謝は必ず言葉にするのが大切ですよ。思いは言葉にしないと伝わりませんからね。

言葉で伝えるのが恥ずかしい場合は、あえて手紙で伝えるのもありです。

紙に書くことで自分の気持ちも整理されますし、言葉だけでは表現できなかった思いも文字に乗せて伝えられるはずですよ。

「これからもよろしくね」

記念日に「これからもよろしくね」と言われると嬉しい気持ちになります。

これからも変わらない気持ちが伝わってくるので、言われた男性も、彼女との未来を想像しやすくなるからです。

積極的に気持ちを言葉で伝えよう

以上、男性が言われて嬉しい言葉についてお伝えしました。

男性は、女性から嬉しい言葉を言われると、すごくキュンとします。

彼のことを認めてあげたり褒めてあげたり、自分の気持ちを素直に伝えるようにしましょうね。

(やうゆ)

関連する診断もあわせてチェック!

あの人とは前世からのお付き合い? ソウルメイト診断

※画像はイメージです

※この記事は2021年06月01日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト) (コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/

この著者の記事一覧 

SHARE