お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tinder(ティンダー)でモテる写真とは? 写真選びのコツ

もちぽめ

Tinderで写真が追加できない場合の対処法

Tinderで写真追加を行ったのに追加できない場合、Tinderに写真へのアクセスを許可していない可能性があります。

Tinderに写真へのアクセスを許可しているかは、スマホの設定から確認してみてください。

iPhoneの場合は、以下の流れで確認できます。

1.設定を開く
2.プライバシー
3.写真を選択
4.カメラロールの許可

Androidの場合は、以下の流れで確認できます。

1.設定を開く
2.アプリと通知
3.権限マネージャ
4.カメラを選択

また、古いバージョンのアプリを使用していると、写真がうまくアップロードできない場合があります。設定と一緒に、アプリのバージョンも確認しましょう。

Tinderに登録した写真が削除される場合もある

また、Tinderでは、登録した写真を削除されてしまうことがあります。削除される写真は、Tinderの利用規約、もしくはコミュニティガイドラインに違反している可能性が高い^です。

具体的には、以下のような写真が削除されます。

・性的な写真
・なりすまし

なりすましとは、他人の写真をプロフィール写真に登録することです。InstagramやTwitterなどから他人の写真を引用しても、なりすましが発覚すれば画像を削除されてしまいます。

マッチングしやすい写真をプロフィールにしよう

今回は、Tinderのプロフィール写真についてご紹介しました。

プロフィール写真は、マッチングする上での重要な判断基準です。マッチ率を高めたい方は、今回紹介した特徴を参考に、異性から好印象を持たれる写真を設定してくださいね。

(もちぽめ)

 

※画像はイメージです

※この記事は2021年05月17日に公開されたものです

もちぽめ

マッチングアプリに関する記事を中心に執筆しているライター。独身アラサーなので恋活・婚活目的でアプリを利用中。趣味や好きなことへの熱量が強く、楽しいことが大好き。いまはとくに舞台観劇や推し活にハマっている。

この著者の記事一覧 

SHARE