お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性がムラムラする瞬間11選とは? 性欲の解消方法

山本茉莉

ムラムラした時はどうする? 性欲を解消する方法

ここまで見てきた通り、女性が性欲を感じるのは不思議なことではありません。

せっかくならば、ムラムラが生じた時にどうすればいいのかも知っておきましょう。ムラムラ解消法を6つ紹介します。

(1)エッチする

当たり前ですが、実際にエッチすることで満たされた気持ちになり、ムラムラの解消が期待できます。ムラムラを感じた時は、彼の様子を見ながら素直にエッチのお誘いをしてみましょう。

(2)性欲以外に目を向ける

性欲以外の欲望に目を向けることはムラムラの解消につながります。一般的に、食欲を満たすことは、性欲の抑制につながると言われています。

食欲の他には、たっぷりと寝て睡眠欲を満たす、買い物に出かけて物欲を満たすといった方法も考えられます。性欲以外の欲求を満足させることに意識を向けてみましょう。

(3)スポーツや趣味で発散する

スポーツや趣味に没頭して気分転換をするのもムラムラの対処法として効果的です。

体を動かすと心身共にリフレッシュでき、性欲の抑制につながります。

あるいは、一人カラオケで大きな声を出したり、きれいな景色を見に行って気分転換したり、何らかの趣味に集中するとムラムラを忘れられるでしょう。

(4)一人エッチする

一人エッチすることでムラムラを乗り切るのも良い方法です。無理に性欲を抑えようとするとストレスを感じたり、余計にムラムラ心が加速したりすることも。

悶々とした気持ちをじっと我慢する必要はありません。一人エッチで体と心を満足させてあげて、性欲を解消しましょう。

(5)妄想する

ムラムラを解消したい時は、妄想で我慢する方法もあります。

仕事中や外出先など、すぐにムラムラに対するアクションが取れない場合もあるでしょう。そういった時は、エッチな妄想をすることで乗り切るのも効果的です。

次ページ:女性もムラッとするのが当たり前!

SHARE