お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

最高。男性が「エッチな彼女」を可愛いと思う瞬間

uzura

彼女側が感じる「彼氏よりエッチかもしれない」「引かれていないか心配」といった行為に対するお悩み。今回は、実際に彼氏側が思っている意見やドン引きポイントなどを、恋愛小説マニアのライターのuzuraさんが調査のもと解説していきます。

付き合っている相手によっては、「自分の方が性欲が強いかもしれない」「口には出して言われないけれど、実際引かれてないか不安」などエッチのお悩みが発生することも。

男性がエッチ最中の彼女の言動に対してどんな本音を抱くのか、知っておくと安心して円滑なコミュニケーションを取ることができますよね。

今回は、「エッチな彼女」に対して男性が抱く本音を、筆者の周辺へのヒアリングをもとに解説していきます。

「エッチな彼女」ってあり? 男性の本音

「彼氏より自分の方が性欲が強いかもしれない」という不安。実際に男性は「エッチが好きな彼女」のことをどう思っているのでしょうか?

筆者が巷の声を集めてみました。まずは性欲が強い彼女に対して抱く男性の本音を押さえていきましょう。

「あり派」の意見


まずはあり派の意見をご紹介します。あり派の人は性に関してポジティブな回答ばかりでした。相手側がこう思ってくれていたら、後悔せずに打ち明けられそう。

いろいろなことを試してもらえそう

性欲が強い女性は、性に関する好奇心も旺盛な場合が多いもの。

研究熱心でいろいろなことを知っていそうなイメージがあるので、自分ともいろいろなことを試してくれるんじゃないかといった期待が寄せられました。

嫌がらずに何でも試してくれる頼もしいエッチな彼女は、男性からの人気があるようです。

スキンシップがとりやすい

エッチはカップル間におけるコミュニケーション手段の1つ。レスになってから関係がぎくしゃくしたという話もよく耳にすることがありますよね。

性欲が強い相手ならセックスによるスキンシップを取りやすいため、信頼できる関係性を築きやすいのかもしれません。

受け身じゃないので行為が楽しめる

どちらかが一方的に頑張る行為は、独りよがりな寂しい時間になってしまいます。その点、性欲が強い彼女なら自分からいろいろな提案をしてくれて、二人で一緒に楽しもうという一体感が生まれます。

受け身すぎるといわゆる「マグロ」状態になってしまい、男性は物足りなさを感じることもある様子。

カップルはお互いに分かり合ってこその関係です。歩み寄る努力を片方だけがしている状態だと、「自分ばかりしてあげている」というわだかまりができてしまうので注意しましょう。

「なし派」の意見

実際に性欲の強い彼女と付き合うと、いいところばかりではありません。性欲が強い自覚がある場合は、なし派の意見も聞いて、こうならないよう事前に彼側の不満を知っておくことが大切です。

眠る時間が少なくなるのがきつい

実際に付き合ってみて多かった意見が「忙しいのに毎日のように求められて寝る時間が取れない、正直きつい……」でした。毎日徹夜するような生活になるため、彼女との結婚は諦めたという筆者の友人もいました。

自分の欲求を押しつけすぎず、相手のことを思いやる気持ちも大切ですね。

しっかり話し合いをして、お互いに譲歩した頻度を定めることがおすすめ。好き同士ならば相手のことを考えた提案も受け入れられるはずです。

あまりにも求められたら品がなく見える

男性によっては、女性が性事情を全てオープンに話すのが苦手な方もいます。

性欲が強いガツガツとした雰囲気が品のない印象につながってしまうのだとか。性欲が強くても、うかつに下ネタなどをたくさん口に出さないよう気をつけておくといいかもしれません。そういった話を不快に感じてしまう人もいます。

応えないと浮気しないか心配

性欲の強い女性は彼氏じゃ満足できなくなって、浮気してしまうんじゃないかという心配からの反対意見も見られました。

自分がもし性欲が強くて相手を不安にさせているなら、しっかり話し合って安心させてあげましょう。

どうしてももの足りないと思っている場合は、ラブグッズなど2人で性欲を発散しながら楽しめるアイテムを提案してみてください。

次ページ:彼氏が可愛いと思う「エッチな彼女」の特徴は?

SHARE