お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたの守護天使は誰? 生年月日で分かる調べ方

紅たき(占い師・コラムニスト)

守護天使が去ってしまうNG行動

守護天使は、何かのきっかけであなたの元を去ってしまうこともあります。では、守護天使が去ってしまう行動とはどのようなものなのでしょうか。

(1)守護天使を崇拝しすぎる

守護天使に守られていることを信じるのは良いことです。

しかし、守護天使は万能ではありません。何でもかんでも守護天使にお願いをすればかなうとは思わないでください。

あなた自身の努力があってこそ、守護天使の力を借りられるのです。守護天使を深く崇拝して、守護天使に頼った考え方をしていると、あなたの元から去ってしまうことがあるでしょう。

(2)他人の不幸を願う

あなたをひどい目に合わせる人もいるかもしれません。理不尽なことをする人もいるでしょう。

ですがそうした人が不幸な目にあうようにと、守護天使にお願いをするのはNGです。守護天使たちは神の使いです。人を不幸にする悪魔にはなれません。

■あなたに守護天使のご加護を

守護天使はいつもあなたを見守り、あなたがこの世界で実りある人生を送れるようにサポートしてくれています。

守護天使は、目には見えません。しかし、守護天使を信じる心を持っていれば、いつも身近に感じることができるでしょう。

あなたに守護天使のご加護がありますように。

(紅たき)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック

あなたはチャンスを手にできる? 「世渡り上手」診断

※この記事は2021年04月20日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE