お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたの守護天使は誰? 生年月日で分かる調べ方

紅たき(占い師・コラムニスト)

守護天使に強く守られるための方法

守護天使は私達全員を平等に守るわけではなく、彼らにも、強く守りたくなる人とそうでない人がいるといわれています。

では、守護天使により強く守られるためにはどんなことをしたら良いのでしょうか?

(1)心の中で守護天使の名前を呼ぶ

自分の守護天使が分かったら、1日のうちに数回、目を閉じて心の中で守護天使の名前を呼びましょう。

できれば、静かな場所に1人でいる時が良いでしょう。名前を呼ぶことで、守護天使がそばにいることを強く感じられるようになります。

(2)守護天使にお願いをする

守護天使は、あなたを守るために存在しています。ですから、あなたが願っていることやかなえたい夢などを、心の中で守護天使にお願いをしてみましょう。

願いや夢がかなえば、あなたと守護天使の絆もより深まるはず。

(3)リラックスする時間を持つ

いつも緊張していたり、ピリピリしたりしていると、守護天使の存在を忘れてしまいます。

少しの時間でも良いので、1日のうちに心からくつろげる時間を持ちましょう。

お風呂にゆっくり入ってもいいですし、寝る前にキャンドルを灯して瞑想をしたり、ストレッチをして体の疲れやコリをケアしたりするのも良いでしょう。

そんなゆったりとした時間の中で、守護天使に思いをはせてみてください。

次ページ:守護天使が去ってしまうNG行動

SHARE