お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【心理テスト】街に怪獣が出没。あなたならどうする? 「あなたの結婚を阻むもの」

紅たき(占い師・コラムニスト)

D:「いつも通り生活する」を選んだあなたは……

「一人でいることが好き」

怪獣を無視していつも通り生活するあなた。かなりマイペースなタイプです。あなたは一人で自由に伸び伸び過ごすのが好きなのではないでしょうか。周りから結婚を急かされて婚活をしているものの、それに違和感を持っているのかもしれません。誰かと一緒に人生を送るよりも、本当は一人で自由に伸び伸び過ごしたい。そんな気持ちが今は強いため、結婚を阻んでいるのです。

(紅たき)

※画像はイメージです。

※この記事は2021年04月10日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE