お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

なぜか嫌われる人の特徴。好かれる人になるためにやるべきこと

桑野量(心理カウンセラー)

少しの気遣いで人間関係は変わっていく

人に好かれるようになるためには、特別なスキルを身に付けたり、性格を180度変えたりする必要はありません。

相手にほんの少し気遣いをするように心掛けたら、それだけで関係性は変わっていきます。

もし、自分の行動が相手に不快な思いをさせてしまう可能性があるのなら、それに注意して控えるだけでもあなたの印象は変わっていきますからね。

普段の言動をちょっと意識していくだけで、人生は変わっていきますよ。

(桑野量)

※画像はイメージです

※この記事は2021年03月31日に公開されたものです

桑野量(心理カウンセラー)

カウンセリングサービス所属、心理カウンセラー

電話、面談(東京・福岡)によるカウンセリング及び心理学ワークショップ講師をしている。「楽にシンプルに自分らしく生きる」をテーマに、現在抱えている問題や不安に対し、その人の魅力や才能が輝き出せるような提案やサポートを行う。恋愛やビジネスなどの問題に対して心理学的なアプローチだけではなく、リラックスした空間を作り出し、笑いあえる温かく優しいカウンセリングが好評である。

この著者の記事一覧 

SHARE