[PR]

代々木パーソナルトレーニングジムおすすめ8選~次こそ成功させるジム選びのコツ


「代々木には安いパーソナルジムが多いけど本当に結果がでるのかな?」「安いとはいえ、20万円ぐらいするから絶対に失敗したくない」そんな風に思われている方も多いのではないでしょうか?今回は、代々木にあるおすすめのパーソナルジムをご紹介します。ジム選びを失敗しないためのポイントもお伝えするので、ぜひチェックしてみてくださいね。女性の方は特に女性専用のNEXT GYM TOKYOがおすすめです。

NEXT GYM TOKYO (ネクストジムトウキョウ)代々木・新宿店

NEXT GYM TOKYO (ネクストジムトウキョウ)代々木・新宿店は、代々木駅徒歩2分・小田急線「南新宿駅」徒歩5分に位置する代々木からも新宿からもアクセスがしやすい女性専用のパーソナルジムです。

NEXT GYM TOKYO は、理想の身体を目指すのはもちろん、目標達成後も体型維持やさらなるボディメイクまで視野に入れた指導を行ってくれます。そのためには「食事の価値観や考え方を変える」ことが重要と考えています。

食事に対して日々食べ方や食べ物を考えて取っていただき知識と理解を深めてもらい、トレーニングではご自身の身体と向き合って、自分自身を理解してもらいます。

そして、お子様連れOKで、バウンサー完備・ベビーカー入室可能と赤ちゃんがいる女性にはとても嬉しいシステムがあり、しかもレンタルウェア&シューズやフェイスタオル・バスタオル・各種アメニティなどトレーニングに必要なものは全て揃っているので手ぶらで通うことができます。

施設名 NEXT GYM TOKYO (ネクストジムトウキョウ)代々木・新宿店
住所 東京都渋谷区代々木1-55−14  406
営業時間 8:00~24:00
定休日 不定休
入会金 22,000円
会費 70,400円/8回〜《40分トレーニングコース》

NEXT GYM TOKYO (ネクストジムトウキョウ)代々木・新宿店の詳細はこちら

Dr.トレーニング代々木店

Dr.トレーニングは、代々木駅から徒歩3分に位置する学術的な視点で独自のトレーニングを提供しているパーソナルジムです。

神経と筋肉・心肺機能と身体の柔軟性などさまざまな要素を連鎖させたトレーニングプログラムで「一瞬ではなく、一生モノの身体作り」を目指しています。

Dr.トレーニングは、パフォーマンスアップを変えるには、筋肉だけ鍛えても変わらないと考えていて、神経や心肺機能・柔軟性も同時にトレーニングしていけばはじめて身体は変わります。

このことを「シンクロ率」と呼んでいて、シンクロ率を上げることによって「パーフォマンスアップ」「ダイエット」「健康促進」「リハビリ」などのカテゴリーに関わらず、身体が劇的に変わることができます。学術的にトレーニングを受けたい方はおすすめです。

施設名 Dr.トレーニング代々木店
住所 東京都渋谷区代々木1丁目32−9 吉川代々木ビル 3階
営業時間 7:00~22:00
定休日 不定休
入会金 35,600円
会費 6,700円/回《45分トレーニング》

Dr.トレーニング代々木店の詳細はこちら

D-HEARTS(ディーハーツ)代々木店

D-HEARTS(ディーハーツ)代々木店は、代々木駅から徒歩1分の極端な食事制限をしないでリバンドをしにくい体作りを目指しているパーソナルジムです。D-HEARTS(ディーハーツ)では、過度な糖質制限はなく、食べる量とタイミングのコントロール中心に指導してくれます。運動と食事の適切な習慣について詳しいパーソナルジムです。

トレーナー陣はボディコンテストの入賞者やNSCA認定資格を持つ経験豊富なトレーナーが揃っていて心強いです。1万セッションを行い、1000人を超えるボディメイクを担当した実績のあるトレーナーなども在籍しているため、安心して理想のボディメイクを目指せるでしょう。

エクササイズについては、運動の続け方のコツや、ダイエットのための各栄養素の摂り方をはじめ、むくみや疲労、腸内環境などのケア、年齢、産後、ブライダルなどの個人の状況に合わせた知識を得ながら、パーソナルトレーニングを受けることができます。

食事指導は筋肉をつけたい方、身体を絞りたい方などそれぞれの要望に合わせ、その道のプロが、効果的な内容をLINEで週2回に分けてアドバイスしてくれます。2か月間で身体を鍛えるプラン、さらに身体の変化を実感したい方のための3か月間のプラン、大幅に身体のラインを変化させたい方のための5か月間のプランなどが用意されています。

初回無料相談があるので、まずは無料相談からはじめてみませんか?お子様連れO Kのパーソナルジムでもあり女性の利用者さんもいます。男性も女性も体型を変えたい方は一度体験に行ってみませんか?D-HEARTS(ディーハーツ)代々木店は期間を定めて集中的にトレーニングしながら、その後の継続のための習慣を身につけたい方に最適なパーソナルジムです。

施設名 D-HEARTS(ディーハーツ)代々木店
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-17 インテリジェンスビル2
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
入会金 33,000円※キャンペーン適用で割引あり
会費 88,000円/2カ月〜《8回コース》

D-HEARTS(ディーハーツ)代々木店の詳細はこちら

BBM

BBMは、代々木駅から徒歩2分の駅からとてもアクセスがしやすく一人ひとりにあったトレーニングを提供するパーソナルジムです。

トレーニングをする目的は、ダイエット・筋肉増強など、その人によって変わる美の価値観に合わせ、トレーナーたちが目標設定をして、サポートしてくれます。

トレーニング方法は、「BFR トレーニング」と呼ばれるBBM独自のトレーニングメソッドを使って指導していきます。

定められた身体の部位にベルトを巻いて固定して血流に制限をかけた状態でトレーニングを行い、短時間で効果を発揮させるトレーニング方法です。

短時間で効果が出せるだけではなく、負荷も軽いので初めて本格的な運動をする情勢にも向いています。

成長ホルモンが促され、血行の流れも良くなりダイエットやアンチエイジング・美肌の効果も期待できます。

施設名 BBM
住所 東京都渋谷区代々木1-31-17 麻緒ビル 3F
営業時間 月〜土12:00〜22:00
日・祝12:00〜18:00
定休日 不定休
入会金 11,000円
会費 7,700円/回〜

BBMの詳細はこちら

Personal training gym MEXTR (代々木店)

Personal training gym MEXTR (代々木店)は、代々木駅から徒歩4分に位置するお客様一人ひとりに合わせて短期プログラムで結果を目指すパーソナルジムです。

MEXTR は、一人ひとりのプログラムを作成するために流行にながされない身体や栄養の原理原則をしっかり理解し、常に新しい科学的根拠を学び・取り入れて「お客様がなりたいと思う身体・大切にしている価値観を大事にしています」そのため、最短距離で目標を目指せます。

プログラムとしては2ヶ月短期集中でトレーニングをして理想のボディーを目指し、マッサージに行っても治らなかった肩こりや腰痛などを改善できるような体作りをしていけるでしょう。

そして、トレーニング時のプロテインサービスやレンタルウェアが無料なので、手ぶらでジムに通うことができます。

施設名 Personal training gym MEXTR (代々木店)
住所 東京都渋谷区代々木1-18-16 3F
営業時間 8:00~22:00
定休日 土日祝
入会金 33,000円
会費 220,000円/2カ月《2カ月ベーシックコース》
※モニターキャンペーンあり

Personal training gym MEXTR (代々木店)の詳細はこちら

REALWORKOUT リアルワークアウト 代々木・千駄ヶ谷店

REALWORKOUT リアルワークアウト 代々木・千駄ヶ谷店は、代々木駅から徒歩8分に位置する関東中心に26店舗を展開する大手のパーソナルジムです。

REALWORKOUT リアルワークアウト 代々木・千駄ヶ谷店は、持続可能かつ本質的なトレーニングを重視して、美しいボディメイキングを目指しています。

そのためトレーナー陣も日本チャンピオンやアジアトップクラスの一流のトレーナーも多数在籍しているため、身体の仕組みやマシンを熟知しているからこそのマニュアルだけのトレーニングにはならないので、丁寧で安心な指導をしてもらえます。

なので、REALWORKOUT リアルワークアウト 代々木・千駄ヶ谷店は、初心者からモデル・アスリートまで幅広く通われています。

施設名 REALWORKOUT リアルワークアウト 代々木・千駄ヶ谷店
住所 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目3−9 伊藤ハイム 303号
営業時間 10:00~23:00
定休日 不定休
入会金 11,000円
会費 61,600円/2カ月《スタンダードライト8回チケット》

REALWORKOUT リアルワークアウト 代々木・千駄ヶ谷店の詳細はこちら

BOSTY 代々木スタジオ(ボスティ)

BOSTY(ボスティ)代々木スタジオは、代々木駅から徒歩2分に位置にある芸能人も多く通っていると話題のパーソナルジムです。南新宿駅やJR新宿駅南口からも徒歩圏内の立地です。数多くのTV・メディアに出ていて人気です。

BOSTY代々木スタジオは数々のボディメイクコンテスト優勝者が在籍しており、経験豊富なトレーナーから短期間で目標を実現するため、質の高い少しハードな内容のトレーニングを直接受けられるため結果はもちろん、モチベーションも高い状態でいられるでしょう。また、トレーニングの期間終了後も正しいトレーニングや適切な食事のサポートなども用意しています。

そして、BOSTY代々木スタジオは完全予約制のプライベートジムのため、人の目を気にすることなく集中してトレーニングができます。プランも腹筋に特化したものから、美尻とくびれに特化したものまで様々です。代々木駅付近でパーソナルジムをお探しならぜひ無料カウンセリングへ行ってみましょう。

施設名 BOSTY 代々木スタジオ(ボスティ)
住所 東京都渋谷区代々木1丁目37−7 勝栄ビル304号
営業時間 8:00~23:00
定休日 不定休
入会金 33,000円
会費 319,000円《美ボディ24回コース》

BOSTY 代々木スタジオ(ボスティ)の詳細はこちら

AIM 代々木店

AIM 代々木店は、初めてトレーニングをする30代から50代の方のためのパーソナルジムです。

ダイエットに向けた無理なく効果的なトレーニングと食事管理で、運動不足が続く方やトレーニングの経験がない方でも続けやすいプランを提供しています。さらに、一人一人に向き合った丁寧なカウンセリングも実施。身体の困りごとや生活習慣を理解してもらい、それに配慮したプランで進めてもらうことができるので、過度な負担なく理想の体型を目指すことができます。

完全個室で周囲の視線を気にすることなくトレーニングができ、一貫して同一の担当のトレーナーによる指導が受けられる点も安心です。

年中無休で8時から23時までの営業のため、予約が取りやすいのも魅力です。

施設名 AIM 代々木店
住所 東京都渋谷区代々木1丁目2−9 アーバンパーク代々木 306
営業時間 8:00~23:00
定休日 なし
入会金 30,000円
プランの一例 79,200円/月8回の場合

AIM 代々木店の詳細はこちら

代々木で目的に合ったパーソナルトレーニングを

代々木にはさまざまなパーソナルジムがあり、女性向けのサービスが充実しています。それだけ「自分磨き」に敏感な方が多いと言えるのではないでしょうか。パーソナルトレーニングは自分を変えるチャンス!せっかく挑戦するなら、結果にこだわりたいですよね。

料金がネックな方は、分割払いという選択肢も。月々の出費を抑えて、無理なく続けられます。なかには月1万円以下になるプランも。スポーツクラブと同じ金額で、パーソナルトレーニングができますよ。

パーソナルトレーニングジムに通う目的は人によってさまざま。ダイエット、ボディメイク、健康のため・・・。まずは無料カウンセリングで、自分を変える一歩を踏み出しましょう!


[PR]
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
東京
パーソナルジム